金沢のお天気はとっても変わりやすい。


朝陽が出ていたと思ったら、


次第に空がどんよりとして・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝきゃあ~猛吹雪だぁ~!


地面に薄っすらと雪化粧がされた頃、


(・・;)あ・あれ?


あの猛吹雪は何処へ・・・?


暖かい陽射しがまた顔を出しました。




朝から色々な顔を見せてくれた金沢で


本日はお仕事o(^▽^)o




皆さんは知っていましたか?


回転寿司金沢で始まったと言う事を。


羽田さんは、


今回初めてスタッフの方に教えて頂きました(*^▽^*)>


そこで、お昼は回転しちゃう事に♪





ちょうどお昼時。


どのお店も大賑わい(>_<)


ゆっくり待っていられない羽田さん一行。


諦めかけた時、


入れましたぁ~!(iДi)よ・良かった・・・




海天すしさん☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


(*゚ー゚*)ククッ


「回転」じゃなくて「海天」ですかぁ(笑)


只今選び中☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川



活たこ


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


のれそれ(うなぎの稚魚)


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


柳さわら


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


さより

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


桜鯛

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


活万寿貝

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


( ̄▽+ ̄*)はぁ~一気に食べた!


満足満足♪




おやつタ~イム('-^*)/


(・・。)ゞ食欲旺盛ですみません・・・


おやつは、タクシードライバーMさんの差し入れ♪


300年の歴史を持つ老舗の和菓子屋さん


圓八

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


あんころ餅どら焼きを頂きました(⌒¬⌒*)


あんころ餅は自宅に帰ってから食べる事にして♪


どら焼きを頂きましょう!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


( ̄ー ̄;う~ん・・・


どれにしよう・・・


(-"-;Aう~ん・・・


羽田さん、食べた事がないので!


チーズどら焼きに決定!!


ふわふわとした柔かい生地(^~^)♪


その間から大き目の小豆が顔を出しました。


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


酸味の強いチーズと甘いあんこのバランスが


相性もバッチリ!!


(*゜▽゜ノノ゛☆んまいぞっ!


羽田さん、幸せで~す(*^o^*)v




お邪魔した先で、


金沢で有名な贅沢なお土産を


頂いちゃいましたよ~(≧▽≦)キャッ


鳥鶏庵さんの烏骨鶏カステラ♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川


烏骨鶏の卵を使った高級品( ̄▽ ̄)ムフ♪


素敵なお土産を、


どうもありがとうございました!


ゆっくりと味わって頂きま~すヾ(@^▽^@)ノ




いっぱい食べた富山県・石川県の旅☆


な・なんだか少し、


体が重くなったかしら・・・(^▽^;)>イヤイヤ










※このブログは3月11日以前の内容です。




※コメントは承認後に公開(表示)されます。