お仕事で色々な場所に行くのは、

羽田さんにとってとっても楽しい事(‐^▽^‐)♪


お仕事の依頼が来る度に、

今回は何処かなぁ~♪

と、羽田さんウキウキо(ж>▽<)y ☆

時々、マネージャー池ちゃんと

当てっこをしたりもするのですよ~(*^.^*)フフ


今回の上陸先は・・・

久し振りの富山県・石川県

段々暖かくなって来たとは言っても、

まだまだ風が肌寒かったです。


富山空港に到着した羽田さん、

まずは富山県でのお仕事☆

夕方過ぎに、

3時間半程掛けて石川県・能登に向かいます

(-。-;)長旅ですよ~

世界に三ヶ所しかないと言う、車が砂浜を走れる

千里浜(チリハマ)なぎさドライブウェイ」の

横を通り過ぎた頃・・・

( ̄。。 ̄;)ヒ・ヒク・・・

羽田さんの鼻が・・・

その内、:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゴホゴホ

咳まで出始めました。

( ̄□ ̄;)な・なんだ?

変に思い、ふと窓の外を見ると・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ゲゲゲ!!!

高速道路の右側にも左側にも!!!!!

辺り一面、杉の木だらけぇ~(=◇=;)!!!

花粉症の羽田さん、

車の中に居るとは言っても・・・

。(´д`lll) づ・づらい・・・


目的地に到着する頃には、

すっかり声変わりをしていた羽田さんなのでした

(;´▽`A``ハハ


さて、そんな環境で闘った初日のお仕事も終了☆

金沢に宿泊ですヾ(@^▽^@)ノ


スタッフの方と、

食いしん坊アンテナをフル回転させて(笑)

お店探し♪

そして・・・羽田さんのアンテナが立ったお店に決定!

羽田さん一行がお店に入ろうとした瞬間、

次から次へとサラリーマンの方がお店から出て来ました。

━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは!期待して良いかも♪


ハイ!当たりでしたぁ~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ


手作り感たっぷりのお通し☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

ハタハタの南蛮漬けが、んまかったぁ~!


お刺身の盛り合わせ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

旬のぶりもちゃんと入っていますね~

(⌒¬⌒*)♪ムフッ

さわらそで

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

程よい脂のノリ!

(≧▽≦)んっまぁ~い!!

やっぱり海のモノ、んまいなぁ~(´▽`)


これがまた、んまい!

ほたるいか石焼き☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

(☆。☆)わおっ!

生でも食べられそうな新鮮なほたるいか

熱しられた石の上で軽~く焼いて♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

(^O^)ハハ、なんだか可愛い光景。

味が漬け込まれているので、そのまま(^~^)パクッ!

(≧~≦)んんんんんんんん~

んまぁあああああああああああああ~い!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんまい!んまい!んまい!

中から溢れ出す、程よい苦味の内臓。

焼きの香ばしさといかの甘味が合わさって、

たまらん味です!!!

(●´ω`●)ゞちょっと興奮し過ぎました。。。


羽田さん、こんな試みをしてみましたよ~

珍味好きの羽田さん、

なまこのこのわたを注文☆

これに・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

こうしてぇ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふぁあああああ

のまろやかさと、このわたの苦味が混じり、

口の中にさらに濃厚な風味が広がりました!

(T~T)最高だぁ~


こ・れ・は絶対に♪

( ̄ー ̄)フフ

日本酒ですよね~しかも熱燗!


ど~ん!

ボリュームがあります。

のど黒の塩焼き☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

淡白な中にもほんのり甘さが!


〆に選んだのは、

おかみさんオススメの

岩のりのお吸い物☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

(⌒。。⌒*)ふわ~んふわ~ん

鼻から海苔のイイ香りが抜けて行きます。

サッパリと締めて、

羽田さん大満足( ̄▽ ̄)=3


・・・のはずだったのですが・・・

(〃∇〃)食べちゃいました!

ラーメン☆

たまたま見掛けて入ってみたのですが、

当たりでしたよ~

羽田さんは「お松」と言う、普通のラーメン♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

モチモチで弾力のあるは食べ応えがあります(^~^)

奥深い味のスープとのか絡みが絶妙!

(*^o^*)んまいじゃな~い♪

羽田さん、あっと言う間に完食しちゃいました

(#⌒∇⌒#)ゞへへ


若手のスタッフさんがチャレンジしたのは、

こちらのラーメン慶次郎」!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山・石川

ヾ( ̄0 ̄;ノ凄いボリューム!

これで「お松」と100円しか違わないなんて!?

お得とあって、

後から来た女性のお客さんも頼んでいました

Σ(・ω・ノ)ノ!ワッ


スタッフさんは、途中でギブアップ!

o(_ _*)oよく頑張りました(笑)


いっぱい食べましたぁ!

ご馳走様でした( ̄▽ ̄)=3げふぅ~





※このブログは3月11日以前の内容です。


※コメントは承認後に公開(表示)されます。