羽田さん、

韓国大爆走の旅も終わりましたぁ~(/_;)/~~


朝から大きな大きなゴキちゃんの出現で

大騒ぎの羽田さん(笑)


金浦空港へ向かう空港バス☆

やたら倒れるリラックスモードのシートの為に

座席数が少なく、

羽田さん達は立ったままの道中(´_`。)シュン


チェックインを済ませ、韓国最後の食事タ~イム

о(ж>▽<)y ☆キャッ


広々とした金浦空港内

こんな可愛らしいオブジェがあったり、
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

普通にショッピングが楽しめる空間があったり♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011


フードコート前には映画館までありました!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

充実した空港だなぁ~m(u_u)mウンウン


今回の旅でまだ食べていなかった、

羽田さんの好物の一つ☆

チャプチェ定食を羽田さんはチョイス

(⌒¬⌒*)ムフッ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ボリューム満点だぁ!

チャプチェとは、

春雨細切り野菜お肉を炒めたモノです(^_-)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

チャプチェをそのままで♪

韓国式ジャージャー麺に使われていた

黒味噌を絡めてぇ♪

(^~^)んまい!

(≧~≦)んまい!

(T~T)んっまぁ~い!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

羽田さん、口福のショット(*^.^*)ウフッ

チョングッチャンチゲ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

見た目はスンドゥブ(豆腐チゲ)の様な感じですが、

なんと!納豆が入った納豆鍋なのですよ~

ヽ(*'0'*)ツワッ!

味見をしたら、後味が納豆でした(笑)

納豆好きには堪らない一品ですね('-^*)/


アイス食べよ♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ・・・

定食を完食した羽田さんのお腹はパ~ンパン!


でも、

食べていま~す(#⌒∇⌒#)ゞアハアハ

デザートは別腹!ですからね~♪

Baskin Robbins
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

韓国にしかないチョコレート系のアイスをチョイス☆

サイズも日本より大きいような気がします♪

コーンも羽田さんの好きなワッフルコーン

(*^~^*)♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

完璧です!


( ̄▽ ̄)=3ぶはぁ~


さらにパンパンになったお腹を抱えて(笑)

じゃあ~先に帰るわね~

関西行きのKりんに見送られて、ゲートの中へ。


3年振りの韓国

いっぱい食べて、飲んで、歩いて、

遊びました!

皆さんにお話しした通りの濃厚な旅。

本当に楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

色々と案内してくれたKりんに今回も感謝!

今度はいつかなぁ~

その時はまた一緒に行こうね、Kりん!





※コメントは承認後に公開(表示)されます。