久し振りに、韓国に遊びに行って来ました(≧▽≦)v

今回も旅のお相手は、もちろん!

関西仲間Kりんv(^-^)v


Kりん&羽田さんの韓国は、

いつもいつも大爆走の旅です(笑)

さぁ~今回も寝る時間を惜しんで遊びまくりましたよ~!


羽田空港から韓国金浦空港に向かいます♪

生まれ変わった東京国際空港

江戸町風な造りで、

旅行者ではない観光客の方も沢山居ました。

出発前に腹ごしらえ(*^.^*)ウフ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011


映画を一本終了する事もなく、

金浦空港に到着!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

一日早く韓国入りをしていたKりんがお出迎え

(‐^▽^‐)

恒例のノンストップトークで、ホテルに向かいま~す(笑)

3年前に宿泊したホテルと同じホテルに宿泊☆

部屋の作りは違いますが、

2人で泊まるには十分です(o^-')b

高台にあるので、窓からの眺めもなかなか♪


さぁ~いよいよ始まりますよぉ~!

まずはKりんのリクエストで、

韓国化粧品を求めて明洞(ミョンドン)

繰り出しま~す♪

この日は休日。

街はとにかく凄い人(@Д@;

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

o(・_・= ・_・)oキョロキョロキョロキョロ

久し振りの明洞に羽田さん興味津々。

Σ(・ω・ノ)ノ!ウワッ!デカ~イ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

最近はジャンボシュークリーム

流行りのようですね~(笑)


ゆっくり街見物は後日にして、

早々にドリンキングタ~イム

(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ


羽田さんがず~っと行きたかったお店☆

two two Fried Chieken
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

行っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆キャッ♪

食いしん坊の羽田さん。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

お店の外からかぶりつき~


韓国初のかんぱ~いヾ(@^▽^@)ノ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

羽田さん至福のショット(笑)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

ねぎ鶏(タッパ)をチョイス☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おおおおおお~

ねぎがた~っぷり!

(≧~≦)んまそぉおおおおお~

甘辛い味付け。

ねぎのアクセントが絶妙!

(T~T)んまぁあああああああ~い!!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

手をグシャグシャにしながら

ガツガツガツガツ

ガッツいていると・・・

(^_^;)あら・・・宴会の時間に。


今回の旅もKりんに頼りっきり、

任せっきりの羽田さん(^▽^;)>エヘエヘ

韓国に来る前にKりんから教えてもらっていた事。

それは・・・

エリカ~到着した夜は、宴会だよ~

これだけ(;´▽`A``ハハ


どんなKりんの仲間がやって来るのか、

羽田さん、楽しみで~す!

おや?

カラフルな衣装を身に纏って行進している人達。

何かのお祭りかな?

道中、観光気分で気になった所を撮影☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行

(;´Д`)ノあ!待ってよぉ~

韓国語がま~ったくダメな羽田さん。

迷子になったら大変です(-"-;A


やって来たのは、鐘路(チョンノ)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

すっかり日も暮れて、

街がネオン街に姿を変えていました。

ん~羽田さん好みの大衆的なお店♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

焼き貝屋さんです('-^*)/

ボリュームも満点!

ド~ン!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

ド~ン!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

みんなで食べても食べても なかなか減らない貝の山・・・

でも、マッコリの空きボトルは

ドンドン増えて行くのですよね~(笑)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

このマッコリがまた んまい!


Kりんの仲間達☆

初めて会った人ばかりなのに、

そんな感じがしない程気さくな人達♪

MさんBちゃん夫妻&Kちゃん

3年振りの再会ですo(〃^▽^〃)o

まだ赤ちゃんだったKちゃん

すっかり大きくなっていました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行

相変わらず可愛い( ´ー`)デレデレ

羽田さん、Kちゃんと一緒にはしゃぎ過ぎて

すっかり酔っ払い。

そして・・・沈没(●´ω`●)ゞ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011


目覚めた時には、

MさんBちゃん夫妻とKちゃん

既に帰宅していました(x_x;)あちゃ~

一眠りして、元気になった羽田さん。

ひとまずお店を出て、みんなで記念撮影!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.2.韓国旅行


皆さん、

寝ちゃってごめんなさ~いY(>_<、)Y


Kりん&羽田さんの夜は、

まだまだまだまだ続きます!


書き切れないので、また次回(^_-)☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。