東京から遥々やって来た中央アルプス

3日間の滞在予定だたのですが、

天候に悩まされ、結局5日間の滞在となりました。

それではぁ~

滞在中の様子をお見せしましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


青汁三昧と言えばこの方!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

阿部ちゃ~ん☆


気温マイナス20℃!

完全防備で(^_-)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

早朝、日の出の中での撮影で~す(‐^▽^‐)v


強風の中でも!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

頑張っていま~す\( ̄ー ̄;)


スタッフの皆さんと♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

皆さん、かなり変貌しましたね・・・( ̄ー ̄ i)


寒さは体力を消耗します。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

羽田さん、休息中(●´ω`●)


そして、

そしてこんな嬉しい出来事が!!!!!!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

羽田さんのBirthdayケーキの登場!!!!

(T▽T)ううううううううう

本当に本当に嬉しかったです!

スタッフの方が内密に計画をして下さって、

ホテルの方が遥々下界から

こんな立派なケーキを運んで下さったのです!


夕食中、突然電気を消し始めたスタッフさん。

(゜ρ゜)なんだ?なんだ?

照明のKさんが撮影用のライトで

いきなり羽田さんを照らし・・・

ヽ(*'0'*)ツわっ!

デジタルビデオカメラが羽田さんに向けられて・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)な・何・・・?

そこに、ケーキボーイ阿部ちゃん登場!

本当に驚きました!感激しました!!!

スタッフの皆さんからの沢山の「おめでとう

他に宿泊されていたお客さんからも「おめでとう

。゚(T^T)゚。羽田さん、感無量であります!!!


この素敵な出来事は、絶対忘れません!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

羽田さん幸せ一杯の一枚☆


ケーキボーイの阿部ちゃんと♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

( ̄ー ̄;す・ステキなお姿です事・・・・


スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!!


色々な事があった5日間☆

無事に撮影も終了し、最後の昼食(⌒¬⌒*)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

ご当地メニュー「ソースかつ丼
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ

キャベツ多めの特別注文で~すv(^-^)vイエイ


ちなみにこちらは、島田娘膳(ミニひれかつ丼)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョンヾ


さぁ~久し振りに下界に戻りますよ~(笑)

帰りは見事なチームプレー!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-青汁三昧冬バージョン

一列に並んで、ハイ!ハイ!と、流れ作業で荷物積み。

(*゜▽゜ノノ゛☆素晴らしいぃいいいいい~


山の中から沢山の猿たちに見送られ(笑)

青汁三昧雪山撮影が終了しましたぁ~


今回撮影されたCMを皆さんが目にするのは・・・

いつでしょう????

楽しみにしていて下さいね☆-( ^-゚)v




注 : このブログは3月11日前に撮影し書き溜めていたブログです。

    関係各位の皆様には ご迷惑をお掛けしておりますが

    ご理解下さい。



※コメントは承認後に公開(表示)されます。