ハワイに到着して早々、

遊んでいまぁ~すv(=⌒▽⌒=)v


ワイケレアウトレットにあるお店が

ワイキキの近くにやって来ました!

Party City
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

羽田さんがハワイに行っていた時期は

ハロウィン間近♪

こちらの店内もハロウィン一色

ハロウィン用のコスチュームがズラ~ッと並んでいます。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

みんな、真剣に選んでいますね(*^o^*)フフ


似てますぅ?
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

こんな怖いお面も!


Iくんが持っているお面も気持ちが悪ぅ~い(・_・;)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


赤ちゃん用のコスチュームも色々とありましたよ(^_-)☆

可愛い!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

赤ちゃん用の枝豆コスチューム(笑)

羽田さん一押しで~す!


ハロウィングッズだけではなく、

店内にはこんなモノも!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

大きな風車やガチャガチャ?

遊び心一杯の店内☆

37歳の羽田さんもワクワクしちゃうお店でした

(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ


:*:・( ̄▽ ̄)・:*:はぁ~い~っぱい遊んだぁ♪


初日だと言う事をすっかり忘れていました(^▽^;)>

ホテルに行って、今日はゆっくりと休みましょ。


しか~し!

この後、羽田さんを待ち受けていた事があったのです

ヽ(;´Д`)ノ


ホテルに到着。

チェックインの際にホテル側から見せられた書類に

羽田さんが予約をした内容と違う項目を発見( ̄□ ̄;)!!

『言葉が違うだけで、同じです』と、ホテルの方。

その言葉を信じてお部屋に行ってみたのですが・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。全然違ぁ~う!!!


と、言う事で、

次の日に一度チェックアウト。

再度チェックインをしなければならなくなった羽田さん

(´_`。)シュン・・・

毎回毎回、何かしらハプニングがあるなぁ~

でも、ちゃんと違いを伝えて正解でした!

次の日からの羽田さんのお部屋にはなんと!

ラナイが2つ☆

滞在中、とても心地良く過ごせました

(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタ!


初日の夜☆

ハワイお姉ちゃまと軽く食事♪

ワイキキ・トレードセンター内にある

めんちゃんこ亭

羽田さん、訪れるのは初めて!


お仕事終わりで疲れていたお姉ちゃまだったのですが、

羽田さんに付き合ってくれました(T▽T)ありがと~


羽田さんは定番のめんちゃんこを注文☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

がモチモチとしていて、なかなか(o^-')b


こちらはお姉ちゃま注文の

ザブザブ冷やし中華・・・だったかな?
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

具沢山で美味しいそうでしたよ~


短い時間だったのですが、

久し振りに会ったお姉ちゃま

いっぱい笑いましたぁ!


本当に色々な事をした初日☆

言う間でもなく、夜はグッスリ!

よく眠れました(@ ̄ρ ̄@)zzzzグーグーグー





※コメントは承認後に公開(表示)されます。