お仕事2日目は滋賀県でスタートで~す

ヾ(@^(∞)^@)ノ

朝一番、

と~っても気持ちの良い場所にやって来ました!

ゴルフコース☆

見てください、この景色!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

( ̄▽ ̄)=3ハァ~空気が美味しい♪


(☆。☆)!うわぁ~!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

なんと言う開放的な打ちっぱなし!!

山に向かって、思いっ切りぃ~

(≧▽≦)ん~気持ち良さそうですね~♪


緑に囲まれた場所で

朝から清々しい気分の羽田さんv(^-^)v

(^ε^)♪気分最高♪


本日の昼食は・・・ ハイこちら!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

(≡^∇^≡)羽田さん、御機嫌で~す(笑)

クウォーターパウンダーを頼んだはずが・・・

パクッ!

(@ ̄ρ ̄@)???おや・・・???

(゚д゚;)あれまっ!

パテが2枚入っている・・・

お店の方が間違えて

ダブルクウォーターパウンダーに!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~いわ~い

ダブルだダブルだ♪

な~んて大喜びだった羽田さん。

その瞬間!

( ̄□ ̄;)!!あ゛っ!!!!

。゚(T^T)゚。うっ・うぇええええ~ん!

羽田さん、バーガーを落としてしまったのです

本当にドジですねぇ・・・。(´д`lll) ウバァ


でも、親切なお店の方。

新しいモノと交換して下さいました(T▽T)感激

こうして最終的には注文通りの

普通の「クウォーターパウンダー」を

食べた羽田さんなのでありました

(#⌒∇⌒#)ゞいやいや


ハプニングはありましたが、

好きなハンバーガーの昼食に

大満足の羽田さんo(^▽^)o


午後のお仕事も順調に進み(*゜▽゜ノノ゛☆ヨッ!

最後の場所でちょっと時間にゆとりが出来ました♪

場所は福井県武生市(現・越前市)

菊人形が有名なようで、龍馬人形もこんなに艶やかに!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県


そんな龍馬さまに惹かれて、

時間もある事ですし♪

ちょこっと散策をしてみる事にしました☆-( ^-゚)v
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

倉屋敷が並ぶ情緒ある空間☆

アイスキャンディー

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

(‐^▽^‐)あ~懐かしい

ん~(≧~≦)んまい!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

ミルクの甘さに癒されて、

羽田さん、マッタリ~(@^ρ^@)へらへらぁ~


羽田さん、そろそろ・・・

( ̄□ ̄;)いかん!そうだった!!

マッタリモードをお仕事モードに切り換えて(汗)

・・・・・・

最後のお仕事も無事に終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メイクも落としてスッキリサッパリ!

お気に入りの「キリン一番搾り」で♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-滋賀県

お疲れ様でしたぁ~(^O^)/




※コメントは承認後に公開(表示)されます。