お仕事で大阪入りをした羽田さんо(ж>▽<)y ☆

KりんJくんと合流して、

韓国焼肉屋さんからスタートした長~い夜。


続いて向かった場所は・・・

こちら!

韓国からの留学生

韓国で知り合って以来

すっかり仲良くなったYくんが働くBarで~すv(^-^)v
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-大阪

羽田さんのかわゆい妹分・Hちゃまも合流して♪

これで、いつものメンバーが揃いました

(≧▽≦)キャッ!

お店のオーナーBさん(一番奥の方で~す) も一緒に☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-大阪

(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ、

羽田さん楽しんでいますね~


日本語・韓国語・英語が飛び交い・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁ~

なんてインターナショナルな店内でしょう(笑)


大騒ぎな羽田さん一行(^▽^;)>アハアハ

気が付くと、Yくんもお仕事終了。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それではぁ~

み~んなフリータイムになったという事で♪

場所移動!


途中、Yくんのお宅訪問(・・。)ゞ

そして、向かった場所は・・・

やっぱり韓国家庭料理のお店

(;´▽`A``す・好きですねぇ・・・


只今三次会中で~す!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-大阪

スンドゥブ(豆腐チゲ)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-大阪

これは・・・トッポキの入った・・・

(@ ̄ρ ̄@)何でしたっけぇ~?

(●´ω`●)ゞエヘエヘ、忘れちゃいました。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-大阪

美味しそうでしょ?

でも実は・・・

とっても不味かったのですぅうううう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Kりんのアイディアでチーズを入れたり、

手を加えてみたのですが・・・ダメでした(TωT)


味は残念でしたが、

フルメンバーで楽しい時間を過ごせました≧(´▽`)≦


こうして、長い長ぁ~い夜は終了!

時刻は・・・深夜・・・( ̄▽ ̄;)ゲッ・・・・

次の日・・・いえ、日付は変わっていたのでこの日

みんな仕事( ̄Д ̄;;

が・頑張ろうねぇ~!


まだまだテンション絶好調の羽田さん達☆

それぞれの場所へ帰って行きました。


Jくん、送ってくれてありがとう!



※コメントは承認後に公開(表示)されます。