(@Д@;うわぁ~

今日も暑くなりそぉ~

岡山県でのお仕事2日目ですヾ(@^(∞)^@)ノ


よし!今日も頑張りましょう!!!

と、意気込んだ羽田さんだったのですが・・・

なんとなんと、この日は予定が次々と変わり、

と~っても時間に余裕のある一日となりました

Σ(・ω・ノ)ノ!あらぁ~


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノならばぁ~♪

プチ観光しちゃいましょうか

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ


向かった先は、岡山城
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

立派なお城がとお~くの方に見えています。

( ̄ー ̄;け・結構、距離ありますねぇ・・・

(-。-;)あ・暑いで・す・よね・・・

( ̄ー ̄;)・・・・・

(・_・;)・・・・・


( ̄。。 ̄)=3フン!行きますかぁ!!!

気合を入れて、いざ出発!

長い橋を渡り
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

急な石段を登り

門をくぐり、また石段

(´Д`;)うがぁ~と・遠い・・・

ヽ(;´Д`)ノが・頑張りまほぉおおおお~


そして、やっと到着しました!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

写真を撮る時は、爽やかな笑顔を忘れずに~(笑)

(*^▽^*)わぁ~立派なお城ですねぇ♪


高さがとても低い入り口☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

外人のお客さんも沢山いましたよ~


最上階の窓から見えた金の鯱
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

お日様に照らされて キラキラキラキラ☆

綺麗でした(‐^▽^‐)


大名駕籠は気持ちいい

そんな言葉に惹かれて、羽田さんも(*^.^*)ンフ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

(>_<)あらぁ~ちょっとボケちゃっていますねぇ


着物やカツラを着けて写真が撮れるコーナーでは、

子供や外人さんが記念撮影☆


けん玉やだるま落とし、お手玉など

昔の遊び道具を体験出来るコーナーもありました(^-^*)/

羽田さんも久し振りに挑戦してみたのですが・・・

やっぱり小さい頃の様には出来ませんねぇ(´_`。)


なかなか楽しめた岡山城見学でしたo(^▽^)o


まだ時間があるという事で・・・

倉敷に行ってみる事にしましたヾ(@^▽^@)ノわ~い

情緒ある町並み☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

沢山の人で賑わっていましたよ~

川には船に乗って楽しんでいる方も!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

の~んびりと♪

(@^ρ^@)いいですね~


気が付けばお昼ご飯の時間☆

止まっていたタクシーの運転手さんに聞いて♪

海鮮料理のお店「いわ倉」さんを訪れました。

ど~ん!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

スゴイでしょ~(≧▽≦)キャッ!

羽田さん注文の

いわ倉名物びっくり巻きの入った

びっくりちらし寿司☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-岡山・兵庫

( ̄0 ̄)あ~ん・・・グッ!

びっくり巻きが大き過ぎて、

口に入らな~い(^o^;)ハハ

本当に食べ応えのあるびっくり巻きでした(笑)


岡山城倉敷

プチ観光しちゃって、楽しい2日目でしたぁ!


(-。-;)あ・あれ?

仕事は・・・?

(●´ω`●)ゞエヘエヘ

この後、ちょこ~っとだけしましたよ(・・。)ゞポリポリ



※コメントは承認後に公開(表示)されます。