日本の北も、

ここ数日は暑さが厳しい様子☆

季節は夏に向かっているのですねぇo(^▽^)o

しかぁ~し!

羽田さんが滞在中は、

まだまだ肌寒さの残る日本の北でした

(((( ;°Д°))))プルプル


さぁ~北海道でのお仕事2日目です(‐^▽^‐)/

網走・北見・女満別方面を点々と。

色々な企業さんを訪れての取材のお仕事で~す!


食いしん坊羽田さんの楽しみの一つ、

ランチタ~イム(*゜▽゜ノノ゛☆ヨッ!


大空町の所々で見かけた

大空豚しゃぶ長いも丼」の幟☆

10のルールを持つメニューで、

大空町でしか食べる事が出来ないのだそうです。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

そう聞いてしまったらぁ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:頼むしかありませんよね~


豚しゃぶ長いも丼☆

色々な想像を膨らませて(*^.^*)フフ


来ましたよ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

(;^_^Aあ・・・な・なるほど・・・

長いもはとろろ状で

丼にかかって来るのかなぁ~

思っていたのですが・・・

付け合せの小鉢でした(笑)


(⌒¬⌒*)ん~でもおいじじょぉお~

豚しゃぶは甘めの味付け
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

シャキシャキっとしたもやしの食感も楽しめます♪

羽田さんはもやし&長いもをお肉で巻いて

七味をちょっとかけて♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

(^~^)うんうん♪


10のルールによると、

お店によって、味付け

長いも出し方が違うみたいですね。

いつの日か、

うお店でまた食べる機会があるといいなぁ♪


新たに見付けた、地のモノ☆

なかなか楽しめました☆-( ^-゚)v


もう一つ、おまけ(*^▽^*)/

羽田さんが気に入っている北海道土産の一つ

ROYCE'のポテトチップチョコレート


今回は食べた事がない、

フロマージュ味とキャラメル味を購入☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

羽田さん、キャラメル味気に入りましたぁ~

( ̄▽+ ̄*)


東京では売っていないようなので、

北海道に行くチャンスがあったら、

皆さんも是非一度食べてみて下さいね('-^*)/


最後に、

羽田さんの為に

幾つかの商品が東京でも買えるのかどうか、

丁寧に調べて下さった

女満別空港お店のお姉さま。

大変お世話になりましたヾ(〃^▽^〃)ノ



※コメントは承認後に公開(表示)されます。