お仕事で北海道にやって来た羽田さん☆

初日のお仕事を終えて、夜の街へ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ


オホーツク海が目の前に広がる網走市

夜の街は・・・

(^_^;)あらまぁ~とっても静か・・・

暗闇に時々現れるお店の看板。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

( ̄ー ̄;あ・味のある名前だ事・・・


こちらのお店で今宵は楽しみますよ~(^~^)♪

オホーツク郷土料理のお店

蒸気船」さん!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

( ̄▽ ̄)♪ん~いい感じですねぇ~


天井にカヌー!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

個性ある店内ですヾ(@^▽^@)ノ


メニューは・・・

(☆。☆)おおおおおおおお!

(≧▽≦)うにゃあああああああ!

見て下さい!見て下さい!

この豊富なメニュー!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

羽田さん、テンション上がりっぱなし!

(´0ノ`*)ホホ


さ~て、これは困った。(´д`lll)

食べたいモノがあり過ぎるぅううううううう~!


とにかく!

オホーツク造りは外せないでしょ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走


プルッとした歯ごたえ、甘みのある牡蠣

ツブ貝のコリコリ感!

最高です(≧▽≦)!!!

どの種類も身がよく締まっています!

そして・・・うに!

о(ж>▽<)y ☆あっま~い!!!

濃厚で、口の中でフワッと咲かせる香り。

嫌な臭みはなく、

(T~T)本当に、んまいのですぅうううううう!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

(-。-;)あ゛っ・・・興奮し過ぎて、写真が・・・

(T▽T)ちょっとピンボケ・・・残念!


羽田さん、既に大感激・大満足中

でも、まだまだ行きますよぉ~v(^-^)v


イカソーメン
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

艶やかなイカ

歯に吸い付くような食感☆

甘みがしっかりあるので、
生姜とのバランスがとても良いです
(o^-')b


北海道と言えば♪

ハイ!ホッケ!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

大きなホッケは脂が乗っていて

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっぱり、んっまいねぇ~!


北海道と言えば、第2弾!

ジャガバター!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

(⌒¬⌒*)うううう、あまぁ~い♪


珍味好きな羽田さん(*^.^*)ンフ

またまた、見付けちゃいました♪

めふん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

見た目が・・・(^▽^;)>ハハ

これは、鮭の腎臓の醤油漬け


うるか (鮭の胃袋の塩辛)と迷って

今回は「めふん」にしてみました♪


思ったよりも柔らかかったです。

塩味のパンチがと~っても利いていて(笑)

ちょこっと口に運んで、

お酒をクイッと!

そんなスタイルが似合う一品でしたよ(^_-)☆


珍味も好きぃ~

お酒も好きぃ~

でも、御飯も好きで~すヾ(*~▽~)ノ


イクラがた~っぷり!

鮭ものった御飯をスタッフの方と(^~^)♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走


小さい頃からすじこ好きの羽田さん(●´ω`●)v

すじこのおにぎりも頂いちゃいました♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走


いやいや、今宵は欲張って食べすぎちゃいました(笑)

ホテルに向かう羽田さん一行

お腹が苦しくて苦しくて大変でしたぁ~

(#⌒。⌒#)ゞポリポリ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。