さ~て今回は!

北海道に行って来ました(≧▽≦)


初めて降り立つ女満別空港からスタートです♪

北見・網走方面での2日間のお仕事。

(⌒¬⌒*)グフグフ

御一緒したスタッフの方と羽田さん、

やっぱりこっちは海鮮物ですよね~

やっぱり食べないと!ですよね~

お昼は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:で・す・よ・ね~♪

朝から盛り上がっています(笑)


そんな羽田さん達の為に

今回お世話になった

タクシーのドライバーさんがリサーチ!

お陰で♪

お昼はこ~んな素敵なモノにありつけましたo(^▽^)o

北見にあったお寿司屋・小林さんにて☆

生ちらし重
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

(☆。☆)うわぁ~

海鮮物御飯の上にた~っぷり!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

海老の入ったお味噌汁も贅沢ですね~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんまいんまい♪

甘みのあるイカ、

大きなホッキ貝、
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-網走

プリプリとした白身!

о(ж>▽<)y ☆どれもこれも んまぁ~い!

羽田さん達、大・大満足!


でも・・・

これで終わりません!

お仕事を終えた夕食で♪

またまた海鮮三昧(´0ノ`*)ホホ

ボリュームがあり過ぎるので、

次のブログでご報告しま~す(*⌒∇⌒*)/



※コメントは承認後に公開(表示)されます。