羽田さんが好きな場所☆

88tees(‐^▽^‐)♪


時間がある時には、

オーナー・ルーキーの居るカラカウア店

お邪魔(*^.^*)ンフ


いつ行っても、大忙しのお店☆

レジで接客をしているルーキーエマに笑顔で挨拶。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

勝手知ったるぅ~♪

まるで従業員さんの様に、そのままレジの中へ入って

ルーキーのお手伝い(*^▽^*)エヘへ


羽田さんに気付い下さったお客さん

こちらで働いているのですか??」な~んて(笑)

中には・・・

ハワイに来る度に88teesに来ていると言うお客さん。

お姉さんもこちらで働いて長いですよね~

ですって(^O^)ハハハ


あまりにも慣れた雰囲気でお店に居る羽田さんを見て

新しい従業員の方も・・・

以前 88teesで働いていたのかと

思いましたよ~と・・・(●´ω`●)ゞエヘエヘ


相変わらず、店内をウロウロとしていると、

店員に間違われる羽田さん(笑)


でも、楽しいのですよね~

お客さんのお相手って♪


ルーキーの居るカラカウア店では

いつもルーキーが何かしら食べています(笑)

お客さんに見えないように・・・

そ~んな事はルーキー気にしませ~ん!

時には、お客さんに食べ物をお裾分け(笑)

お客さんも

(@ ̄ρ ̄@)????何のお店ぇ~?

な~んて顔で戸惑っていました(;^_^A


でも、そんな所がルーキーの愛される部分♪

そんなルーキーに羽田さんはいつも

笑顔を貰っているのですよ(^_-)☆


羽田さんが行くスポーツバーの近くにあるのが

88tees クヒオ店

バーに行く時にはいつもちょこっと寄り道♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

ヒロさんと話をして、

じゃあ、飲みに行って来ま~すヾ(@^▽^@)ノ

と言う感じです(o^-')b


羽田さんの帰国間近にお店を訪れると・・・

珍しく体調不良の為、ヒロさんはお休み(ノ_・。)

でも、まちゃまちゃ似の(笑)ヒロミちゃんが居ました♪


最近は、

ジョージ・クルーニー主演の映画など

映画の撮影が行われているハワイ


これからは

ジョニー・デップ主演

パイレーツ・オブ・カリビアン」の

新作の撮影も始まるらしく・・・

少し前にエキストラのオーディションが

行われたらしいのです。

そのオーディションに、

なんとんなんと!

ヒロミちゃんの旦那様も応募

(*゜▽゜ノノ゛☆よっ!

そして、

なんとなんと!

2000人も居た応募者の中から選ばれた80人に

残ったらしいのです!

(≧▽≦)すご~い!


でも・・・

次の審査。

舞台上でのアドリブ演技☆

(  ゚ ▽ ゚ ;)そ・そんな・・・

(((( ;°Д°))))ど・どうしよう・・・

( ̄ー ̄;ヒ・ヒク・・・・

(@Д@;あ゛あ゛・・・・

ヽ(;´Д`)ノダメだぁ~

と、審査断念。

旦那様、今はとっても後悔しているようですよ~(笑)

でも、その緊張

羽田さんは解ります!m(u_u)mウンウン


旦那様

次回チャンスがある時には頑張って下さいね☆-( ^-゚)v



話が長くなってしまいましたが、

もう一つ☆

今回88teesで見付けたイケメンくんを御紹介\(^_^)/

Mr.Dくん♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

(・_・;)あら・・・?

おばちゃま2人に挟まれて緊張しちゃいました?

素敵な笑顔がな~い!

では、羽田さんと2人でもう一枚!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

(-。-;)う~ん

Dくん は笑顔がカワユイ!

でも、口を開けて笑う事を頑なに拒んでいました。

残念(´_`。)シュン


Dくん お目当てにお店に来る女の子も

居るみたいなのですよ~

これから、88teesのイケメンくんとして

定着するかな?(*^.^*)フフ


次回はちゃんと口を開いて笑ってもらお~っと♪


羽田さんの好きな場所の一つ

88tees☆

今回もいっぱい楽しませてもらっちゃいました

о(ж>▽< )y ☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。