久し振りの仙台でお仕事を終えた羽田さん達☆


楽しみにしていた牛タン&麦トロ飯を諦め・・・

向かった先はこちら!

ビルの中にひっそりとある

わごころ 翼」さん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台


太助さんを探して居た時に

出会ったまりなちゃん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

牛タンならうちにもありますよ~!

そんな元気で可愛らしい誘いに惹かれて

こちらのお店に決定したのです(o^-')b


はい、こちらが羽田さんお待ちかね

牛タン焼き☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

大きくて、厚みがあって、

:*:・(T▽T)・:*:ん・まぁあああああああああい!!!!

レモンを絞って頂くのも良いのですが、

この南蛮味噌を付けるのも、最高!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

南蛮味噌のピリッ!とした辛さが

溜まらなく後を引きます( ̄▽+ ̄*)


真鯛の昆布メの刺身☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

仙台海鮮物も美味しいですからね~♪


エゴマ豚と新玉のサラダ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

エゴマの実を食べて育ったをそぼろ風にして。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

たまねぎの甘さとエゴマ豚

甘辛い味付けのバランスが


空豆炭火焼き☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

大粒のシッカリとした空豆

風味がとっても良かったですよ~


こしあぶらの天ぷら☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

こしあぶら

羽田さんは初めて知ったのですが、

皆さんは知っていましたか?

あぶらこし」とも言うそうですよ(^_-)☆

天ぷらが苦手な羽田さん(x_x;)

でも、一口だけ挑戦してみましたv(^-^)v

味は春菊に似ていましたね~


(  ゚ ▽ ゚ ;)はっ・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

この羽田さんの顔はちょ・ちょっと・・・

(;´▽`A``アハアハ

青森お酒田酒の冷酒☆

名前がとっても素敵な

雪の松島の熱燗☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

スタッフの方と語らいながら

(●´ω`●)ゞエヘへ、

ちょっと深酒しちゃいましたぁ~


こうして、心地の良い仙台の初日は

幕を閉じたのでしたv( ̄▽ ̄)v




※コメントは承認後に公開(表示)されます。