と~っても久し振りです!

(゜ρ゜)う~ん・・・

15年以上は経っているかも知れませんねぇ~


東北仙台に仕事で行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

ヽ((◎д◎ ))ゝう゛う゛ううううううううう

やっぱり寒~い!

でも♪

食いしん坊の羽田さんはウッキウキです(*^.^*)ウフ

だって仙台には

美味しい物がた~くさんありますからね~


早速初日のお昼

仕事先の近くにあったお店に

なんとなんと!

盛岡冷麺がありました!!

ラッキー(≧▽≦)キャッ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

辛いタレをた~っぷり入れて♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

(⌒¬⌒*)んんんんん

この存在感のある太い麺
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

モチモチっと!

しっかりとした歯ごたえ♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んま~い!!


盛岡冷麺は楽しみにしていた一つ☆

でも、この日のスケジュールでは

食べられるチャンスは無いと思っていたので、

羽田さん(T▽T)感無量!


午後のお仕事もHappy気分でい~っぱいの

羽田さんなのでありました(*^▽^*)>エヘッ


そしてぇ~

恒例の羽田さんお楽しみ夕食タ~イム

(*゜▽゜ノノ゛☆ヨッ!


週末とあって賑わう街☆

ホテルを飛び出して羽田さん達が向かった場所はぁ~♪

牛タン屋 太助さん

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ

以前、仙台に訪れた際には必ず食べていた

牛タン&麦トロ飯♪

やっぱり、食べないと!ですよね~(^~^)♪


迷ってしまって

なかなか見付からなかったのですが(^^;)>

ついに発見!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

ヾ(@^▽^@)ノわ~い♪

( ̄ー ̄;)ん?

( ̄_ ̄ i)あ・あれ・・・?

(-。-;)も・もしや!?

( ̄□ ̄;)!!が~ん!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

ラストオーダー夜9時半

時計を見ると・・・

(。>0<。)過ぎているぅううううううう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そ・そんなぁあああああああ

(*´Д`)太助さんの牛タン&麦トロ飯には

ありつけませんでした・・・


さぁ~羽田さん一行が口福を求めて向かった先は!

次のブログでお話しま~す('-^*)/



※コメントは承認後に公開(表示)されます。