関西のお話はちょっと置いておいて(*^.^*)ウフ


皆さんはお花見に行きましたか?


羽田さんは今年も行って来ましたよ~

v(‐^▽^‐)v
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年 お花見

羽田さんのお花見は、

綺麗なを見ながらのお散歩♪


残念なのは、

今年から愛犬・クリーム抜きな事(TωT)シュン


気持ち良く晴れた日を選んで♪

Let's go!!!!!


ポカポカポカポカ

お日様が気持ち良いですね~

ちょっと風が強かったのですが、

でも綺麗な桜吹雪の景色を作り出していました('-^*)/
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年 お花見

ピュウウウウウウ~

風が吹くと・・・

(^O^)ハハ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年 お花見

服の所にの花弁が到着ぅ~(笑)


川の水もお日様に当たってほら!

キラキラキラキラ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年 お花見

綺麗ですねぇ~


普段は人通りの少ない川沿いの道も

を楽しみながらお散歩をしている人達がい~っぱい!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年お花見

( ̄▽ ̄)=3はぁ~

今年も可愛い花を咲かせて綺麗だなぁ~!!


羽田さんの大好きなフリージアも♪

今年も健在!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2009年お花見

落ちていたクリームにお土産(^ε^)♪


昨年までのクリームとの想い出を振り返りながら、

の~んびりお散歩&お花見♪

気持ち良かったで~すヾ(@^▽^@)ノ


皆さんは

今年どんなお花見を楽しんだのでしょう?




※コメントは承認後に公開(表示)されます。