3月いっぱいで

からつ競艇オフィシャルサポーター

お勤めが終了しました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇

とっても淋しいのですが・・・

本当に楽しい2年間でしたヾ(@^▽^@)ノ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇


競艇の事などま~ったく分らず。

お話を頂いた時には

ヽ(*'0'*)ツええええええ!

とただただ驚くばかり。


佐賀県唐津市の方にも 

それまで ま~ったく縁がなく・・・


このお仕事を頂いて、唐津に行くようになり、

唐津の素晴らしさを沢山お勉強しました

(*^.^*)vウフッ


自然豊かで

羽田さんのだ~い好きな美味しいモノがいっぱい!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-唐津 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇

唐津へ行く事が毎回本当に楽しみで(#⌒∇⌒#)ゞ


それに、

唐津市長をはじめ、
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-唐津

唐津市役所の方々
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇

関わったスタッフの方々

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇

皆さんとってもとっても良い方ばかりなのです!


皆さんと一緒に食事をする事が、

羽田さんの楽しみの一つでもありました(≧▽≦)


ある時には 我が儘を聞いて頂いて、

唐津観光をさせて頂いたり、
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇

唐津くんちを堪能させて頂いたり♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇

唐津の魅力に

ど~っぷりとハマった2年間でしたね~(*^o^*)


夏の舞台でお世話になっている

競艇大好き!九十九一さんとも

競艇のお話が少し出来る様にもなりましたv(^_^)v
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-からつ競艇


今ではスポーツ新聞を読む際に

競艇のページは欠かせませ~ん(笑)


競艇の魅力が解り始め、

選手の名前も少しずつ覚え始めて来たのですが・・・

淋しいですねぇえええええええ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オフィシャルサポーターのお仕事は

終了しちゃいましたが、

これからも競艇には興味を持って行きたいと思います

ヾ(*~▽~)ノ


お世話になった皆様!

色々と勉強が出来た、楽しい楽しい2年間を

本当にありがとうございました!

お世話になりました!!



※コメントは承認後に公開(表示)されます。