昨年お邪魔した

富山県の「惣菜や匠味」さん(*^▽^*)


単身赴任中、

御主人の主な食事はお弁当外食

とうとう体を壊してしまったそうです(´_`。)

そんな御主人の希望で

単身赴任先に手料理を送り始めた奥様。


なんと素晴らしい!(*゜▽゜ノノ゛☆


いつしか

御主人の周りの仲間にも頼まれるように。

月日が流れ・・・

そして、

今の惣菜や珍味を販売するお仕事を

始めたそうなのです。


販売されている惣菜はもちろん、

珍味も奥様の手作り!

羽田さん、お邪魔した時にい~っぱい

味見をさせて頂いちゃいました(≧▽≦)キャッ


一言。

どれもこれも んまい!!!

羽田さん、

お仕事を忘れて真剣食い(●´ω`●)ゞエヘエヘ


御主人&奥様

その節は失礼致しました(///∇//)ハハ...


ある日、荷物届きました。

惣菜や匠味」さんから!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品

こ~んなにいっぱい(≧▽≦)キャッ!


とってもさっぱり♪

あおりイカの青紫蘇風味
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品


ホタルイカの沖漬け
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品

ほのかな苦味が羽田さんをトリコに・・・(☆。☆)!

甘味もあって最高!

柚子風味も爽やかさが加わって!p(^-^)q
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品


これこれ♪

青唐辛子味噌☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品

羽田さんの一番のお気に入りかなぁ~(*^.^*)ウフ


そのまま、お酒の当てに☆

御飯にのせて


この食べ方がまた んまい(⌒¬⌒*)グフッ

パンにつけて!


青唐辛子のピリッとした辛さが後を引きます。

シッカリとした味なのですが、

しょっぱ過ぎず絶妙

んまいですヾ(@^▽^@)ノ


こちらのジャム☆

プルーンの2種類。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品

甘酸っぱさが癖になります('-^*)/

パンにた~っぷり漬けて♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んんんんんん

堪りませ~ん!!

梅好きの羽田さん、大・大満足(T▽T)♪


その他に

あおりイカの姿焼き
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品

甘海老の昆布メ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山特産品


惣菜や匠味」の

御主人&奥様、

本当に本当にありがとうございました!


毎日『口福』を感じさせて頂いてま~す☆-( ^-゚)v





※コメントは承認後に公開(表示)されます。