2010年が始まって、

皆さんはどんな毎日を過ごしていますか?


初詣には行きましたか?


羽田さんは行って来ましたよ~v(^-^)v


毎年の初詣、

羽田さんは必ず地元の神社ともう一ヵ所!

東京・浅草にあります浅草寺さんに行きますo(^-^)o


今年は年が明けて直ぐに

地元の神社に初詣に行って来ました。

既に沢山の人ヽ(*'0'*)ツ

長~い列が出来ていました。


それから数日後☆

三が日も終わった頃、

浅草寺さんへ初詣♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010初詣・浅草寺

まだまだ沢山の人で賑わっていましたね~(*_*)


只今、改修工事中の本堂さん。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010初詣・浅草寺

建物を覆ったモノにはこ~んな立派な龍が!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010初詣・浅草寺

力強いですねぇ(≧▽≦)


古いお守りを返して、

お参りをして、

新しいお守りを買って、

敷地内に点在している数箇所の神様にも御挨拶☆

最後は・・・

おみくじ!

( ・(ェ)・)何が出るかな・・・?

ドキドキドキドキ・・・

はい!こんなん出ましたぁ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010初詣・浅草寺

(●´ω`●)ゞハハ・・・微妙・・・


その後、

仲見世通りや裏の小路をブ~ラブラ(*^.^*)ウフ


お気に入りのおせんべい屋さんにも足を運び、

食べ歩きぃ~(^~^)♪


お正月の雰囲気がタ~ップリの浅草

やっぱり面白いо(ж>▽<)y ☆


神様、

今年もよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ



※コメントは承認後に公開(表示)されます。