雨で寒い朝を迎えた富山2日目(x_x;)

寒さに負けず、本日も元気に参りましょう!


羽田さん朝から地のモノをコンビニでゲット♪

富山と言えば・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

鱒のお寿司ですよね~(*^.^*)ムフ

2段重ねなので、

酢飯の間にもが入っていて

食べ応え充分(^~^)♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

羽田さん朝から快調で~すv(^-^)v


(☆。☆)わぁ~

とっても風情のある所ですね~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

東山ひがし

伝統建造物保存地区。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

お茶屋さんが並び、

藩政末期以来の町並みを残したこちらのひがし茶屋町は

今でも芸鼓さんが行き交う町なのだそうですよ(^_-)☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山


あら!

あの後姿は

新郎さん&新婦さんでしょうか・・・?
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

町の色々な所で記念撮影を行っていました。

羽田さんも写真撮らせて頂いちゃいました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

(*⌒∇⌒*)エヘ

( ´ー`)綺麗ですね~

この町並みに着物がとっても良く映えます!


こ~んなレトロなお店もありましたよ(‐^▽^‐)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

コールドパーマ」屋さん

さすが、芸鼓さんの町です。


さて、本日はこちらの町でお昼御飯♪

案内されたのは洋食屋さん

自由軒
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

欲張りな羽田さんはプレートランチを注文☆

タクシードライバーさんお薦めの

オムライス
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

そしてクリームコロッケ&サラダついています

(⌒¬⌒*)んまそ


このオムライスが!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んまぁああああああああい!


普通のオムライスとはぜ~んぜん違います!

中側がトロトロの薄めの卵焼き

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

その中から顔を出すのは、

特製のたれに漬け込んだお肉御飯と一緒に炊いた

醤油ベースの御飯


(≧▽≦)もぉおおおおおおお!


なんでしょう!この後を引く味は!!

シッカリとした味なのにサッパリ!

軽~く入ってしまうオムライス

言葉では表現出来ない、不思議な魅力ヾ(*~▽~)ノ


クリームコロッケもとっても濃厚!


とにかく!

ん・ま・い!!!!


自由軒さんのオムライス

オススメです!


美味しい美味しいお昼御飯を食べて

パワー全開の羽田さん☆

午後のお仕事も無事に終え・・・

只今、富山空港

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

イカの黒作り
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

またまた登場!「ます寿司

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-富山

飛行機の時間を待ちながら♪

最後まで地のモノを堪能中の羽田さんで~す('-^*)/

お疲れ様ぁヾ(@^▽^@)ノ



※コメントは承認後に公開(表示)されます。