友人からの魅力的なお誘い☆

それは・・・

アメリカンフットボールの観戦!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

でも実は羽田さん、

アメフトの事などな~んにも知りませ~ん

(●´ω`●)ゞエヘ

実は・・・

興味もありませ~ん(^▽^;)>アハアハ


でも・・・お姉ちゃまが・・・

雰囲気を楽しめるから!

こんなチャンスは無いから!

エリカ行くよぉおおおおお!と。

( ̄∇ ̄+)ん♪確かに!

こんなチャンスはそうそう無い!

何でも興味を持つ羽田さんのテンションが

一気に上がり・・・


行って来ちゃいましたо(ж>▽<)y ☆キャッ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


場所は「アロハスタジアム

駐車場に着くと・・・

あちらこちらで試合開始を待ちながら、

バーベキューをしている人達が居ます。

始まる前から楽しんでいますねぇ♪


羽田さん達も!

ピクニック気分で腹ごしらえv(^~^)v
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


さぁ~いよいよゲートをくぐります!

中に入ると・・・

あちらこちらに色々な食べ物屋さんが出ていました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(⌒¬⌒*)ん~いい匂い♪

その雰囲気で羽田さん達のテンションも上がります☆


Hawaii Warriors VS Utah state Aggies
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

広々としたスタジアムでは

盛大に開会式が行われていました。

緑色がチームカラーのHawaii Warriors
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

チアガールに囲まれて・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

o(^▽^)oアハハ

ハワイならではですね~


羽田さん達もビールを買って♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

試合観戦、スタンバイOK!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わぁ~虹が出ているぅ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ん~素敵なシチュエーション!


試合が始まりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

合間合間で友人がルールを教えてくれます。

少しずつ少しずつルールが解って来た羽田さん☆

面白くなって来ましたぁああああああ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞWarriors!Warriors!

羽田さん達、大騒ぎ♪


1クォーター約15分

全部で4クォーターまであります。

半分が終わって、

Warriorsがリード!(*゜▽゜ノノ゛☆よっ!


暫しの休憩です☆

羽田さん達、買い食いタ~イム(⌒¬⌒*)ジュル


陽が暮れて、ライトアップされたスタジアム☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

また違った雰囲気です(‐^▽^‐)


さぁ~後半戦参りましょう!

Utahチーム、ジリジリと追い上げます(→o←)ゞ

逃げるWarriors


得点が入ると・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

はい!点数分だけ腕立て伏せぇ~(笑)


Utahチームも頑張りましたが、

Warriorsが逃げ切り勝利!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヤッタァ!


初めてのアメリカンフットボール観戦☆

興味が無かった羽田さんも

アメフトの魅力にすっかりハマッてしまいました(*^.^*)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

誘ってくれた友人様お姉ちゃま

ありがとう(^O^)/

とってもとっても面白かったよ~♪




※コメントは承認後に公開(表示)されます。