Hawaiiお姉ちゃまのお店で

オリジナルパワーストーン

ブレスレットを作った羽田さん(‐^▽^‐)エヘ

毎日腕で輝くストーン達を見て

ウッキウキ♪


ところが、

数日が過ぎた頃、ふと見てみると・・・

( ̄□ ̄;)!!ゲッ!

クラック・クオーツが!!

白いモノがすっかり透明になっていたのです!

ヽ((◎д◎ ))ゝな・なんでぇ~


お姉ちゃまぁ~

クラック・クオーツがぁあああああああ!


お姉ちゃまが教えてくれました。

このストーンには2つの言われがあって、

人の油で色が変化してしまう場合と

人が持つ「邪気」で色が変化する場合があると。


羽田さんと同じ様に

クラック・クオーツを身に付けてから一週間後に

色が変わった人

そして、

一ヶ月経っても何も変化が無い人・・・

人によって違うみたいですね~\(゜□゜)/ビックリ!


それから数日が経ち、

さらに透明になってしまったクラック・クオーツ

ほら、見てくださ~い!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

並べて見るとこんなに違うのですよ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(両端が変化してしまったストーンです)


信じる信じないは人それぞれだと思います。

でも、羽田さんはお姉ちゃまのススメもあって

お疲れ様。ありがとう!」とお礼を言って

新しい別のストーンに変える事にしました。

いや~

パワーストーン、不思議ですヽ(*'0'*)ツ



※コメントは承認後に公開(表示)されます。