今年初登場した「シルバーウィーク

皆さんはどのように過ごしましたか?


羽田さんは(*^▽^*)へへ

マネージャー池ちゃんの別宅にお邪魔♪


休日・祝日のETC割引をしっかり活用v(^-^)v

お得感がありますね~♪


池ちゃん&池ちゃんママも久し振りに

足を運ぶそうで・・・

3人の心配は、庭の木々や雑草の状態

ど~なっているかな~

( ̄_ ̄ i)心配だわぁ・・・・


途中寄り道をして、

東京から約2時間で無事到着!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ぎゃぁああああ!

に・庭がぁああああああ!

はい!こんな状態ですヽ(;´Д`)ノ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日

決してここは山の中ではございませ~ん!

人間の腰以上に育ってしまった雑草。

(´_`。)こりゃぁ~手入れが大変だぁ・・・


到着して寛ぐ間も無く、みんなで庭仕事開始!


開始直前の写真☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(@Д@;・・・・・

・・・・・・・・・・

(・_・;)・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ̄ー ̄;)・・・・・・

・・・・・・・・・・

モクモクと手入れする事

約・・・・2時間以上。


こんな風になりひゃひたぁああ~(゜ρ゜)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日

綺麗になったでしょ?


(◎~◎;)ちかれたぁ~

お疲れさまでしたぁああああ



蚊に刺され易い羽田さん。

こんな所を刺されてしまいました(´・ω・`)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日

ボコ~ンと腫れ上がってしまって・・・

いやいや、田舎の蚊の力は強力です!


自然が豊富な場所。

庭作業の最中には

久し振りにカマキリに遭遇しましたよ~


何処からか池ちゃんがを拾ってきました♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日

池ちゃんママが茹でてくれて(^~^)ムフ

甘味は無く、ポソポソでしたが(笑)

自然のを頂いて

特別な気分を感じちゃいました(^ε^)♪


次の日もみんなで庭作業☆

池ちゃんが最後まで頑張って頑張ってぇ~

ほら!

こ~んなに綺麗な庭になりました
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-休日

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おおお~!

頑張った!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


羽田さんの休日は

庭の手入れをお手伝いしながら、

の~んびり(*^.^*)ウフ

普段の生活では味わえない時間を過ごして

面白い休日となりましたヾ(@^▽^@)ノ



※コメントは承認後に公開(表示)されます。