ミステリーナイト2009」の東京公演

終了しました!

参加して下った皆さん、

そして、ブログで影ながら応援して下さった皆さん、

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


東京は夜21時半から舞台がスタートします。

夜中24時近くに全て終了☆

その後、お客さん(探偵さん)は夜中3時まで!!!

必死の捜査活動がスタートします。

本当にお疲れ様ですぅ(T~T)


羽田さん達は・・・

スタッフの方と一緒にお疲れ様会☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ミステリーナイト2009

舞台が終わって終了!と言う訳ではなく、

こういう場があるお陰でスタッフの方とも

とても良い関係のこの舞台です♪

ホテルの方の御好意でサンドイッチオードブルなど

お酒のおつまみが用意されています(≧▽≦)

舞台を観に来て下さった、

出演者陣のお客様からもお酒おつまみの差し入れ♪

ちなみに福岡の時は・・・

からつ競艇のイベントの時に御世話になっている

唐津蒲鉾協業組合さんにお願いして

差し入れて頂きました(*^.^*)ウフ

唐津名物魚ロッケ」をはじめ、

ほら!こ~んなに沢山!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ミステリーナイト2009

御主人、遅くなりましたが、

どうもありがとうございました(^з^)-☆Chu!!


とある夜は・・・

氷頭(ひず)と言う珍味の差し入れ♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ミステリーナイト2009

皆さんは知っていますか?

氷頭とは鮭の鼻先の軟骨の部分で、

氷のように透明なのでこう呼ばれているそうなのです

(^_-)☆

甘酢に漬けてあるので、酸味が利いていてサッパリ!

コリコリとした食感が

とても気持ちの良い珍味です(⌒¬⌒*)グフ


さぁ~話をお疲れ様会に戻しましょう!

お疲れ様でしたぁ~

ゴクゴクゴク!

о(ж>▽<)y ☆くうぅうううううううう

ビールが んまい!!!!


美味しいお酒に色々なおつまみ

夜中2時まで宴は続きます。

色々な話が飛び出すこの飲み会

夜公演の反省はもちろん!

あそこは良かったね~

今日のお客さんの反応は・・・など

多くの内容はやっぱり舞台の事ですね~

(^▽^;)>ハハ


そして、飛び出す

明日の解決編や事件編の変更。


『羽田くんのあそこの部分、

明日はこうしてみたら・・・』

座長・九十九さん

( ̄Д ̄;;えっ・・・

( ̄_ ̄ i)そ・それって、

朝の解決編の・・・ですよね?

(;´▽`A``ハ・ハハ・・・・

(-。-;)が・頑張ります・・・


宴終了後、羽田さんの悩みは始まります。


もっと舞台を良いモノにしたい

来て下さったお客さんに もっと喜んで頂きたい。

この気持ちは出演者全員、

もちろんスタッフの方も同じです。

だから飛び出す、部分部分の変更。

羽田さんだけでなく、他の出演者の方々も

い~っぱい悩んでいました(`・ω・´)ゞ


稽古で作り上げた舞台。

本番に入って、

舞台に立って感じる事・・・

お客さんの反応によって気が付く事・・・

みんなで力を合わせながら姿を変えて行く

ミステリーナイト2009」☆


残す所は大阪のみとなりました!

最後まで頑張ります☆-( ^-゚)v





※コメントは承認後に公開(表示)されます。