羽田さん、またまた九州に上陸!

舞台の合間に福岡佐賀でお仕事で~すv(^-^)v


残念ながら、お天気が良くなく(´・ω・`)シュン

2日目は道路が潅水してしまう程の土砂降り!

でも雨に負けない様にテンション上げ上げで

頑張って来ましたよ~┐( ̄v ̄)┌フン!


初日、仕事が終わりちょっと遅めの夕食

スタッフの方がチョイスして下さった

恵水産

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

粋な感じの店内。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

魅力的なメニューがい~っぱいあります

(⌒¬⌒*)グフグフ


有田名物呉どうふ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

甘味があってほら!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

こんなに伸びるくらいモチ~ッとしています。

付け合せの柚子胡椒がワンアクセント☆

キリッとした豆腐に仕上げていましたよ~

(≧▽≦)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚うわっ!

凄いモノが登場!!

お刺身の盛り合わせなのですが、

ダイナミック!!!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

(^_^;)しゃ・写真に入りきらない・・・

部分部分で撮りましょ(;´▽`A``汗汗


ホタテの刺身炙りたこ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ん~んまい!

たこがプリプリ!!

ホタテは炙りになると、

さらに甘味が増していました♪

手前から、

さんまぶりスズキの刺身
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

さんまぶりは脂が乗っていましたね~(☆。☆)

スズキはとっても淡白。

一切れが厚めに切られていて、

食べ応えがありました♪


そ・し・て♪

見て下さい!!!

この肉厚・脂の乗ったマグロを!!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

ちょっと漬けただけで、

醤油に脂が広がる程ヾ( ̄0 ̄;ノおおおお~


羽田さん達、

ちょっと贅沢な食べ方をしちゃいました(*^.^*)ウフ

ハイ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

マグロを焼いてみましたぁ~

(-^□^-)わぁ~贅沢ぅううううううう!

キラキラ

キラキラ

脂が輝いています♪

程よく脂が落ちて、

また刺身とは違った んまさ!!!!!

最高でしたо(ж>▽<)y ☆


スズキの煮付け
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

粋な感じのお店だけあって、

しっかりとした味付け。

淡白な刺身のスズキとは違って

パンチがありましたよ~

白い御飯にかけて食べたくなる様な

後を引く汁でした(^~^)♪


今回御一緒した

スタッフのNさん&タクシードライバーのYさん

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-福岡・佐賀

Nさんとは一年以上振りです(‐^▽^‐)♪

そして、

九州でこのコンビと一緒に飲むのは・・・

なんと!2年以上振り!!!!

羽田さん嬉しくて嬉しくて♪

この日のお酒

一段と美味しかったです☆-( ^-゚)v


※コメントは承認後に公開(表示)されます。