羽田さんの実のお姉ちゃん

この間お誕生日を迎えました。

ヾ(@^▽^@)ノおめでとう!!!!


マッチこと、

近藤真彦さんが昔から大好きお姉ちゃん(‐^▽^‐)

小さい頃はお姉ちゃんに連れられて

マッチの映画を観に行ったものです(笑)

マッチの曲に合せて送るエールの練習も

一緒にさせられていた様な気も・・・(;^_^Aハ・ハハ


テスト勉強をしていると、

よく邪魔されたり・・・( ̄_ ̄ i)


そんなお姉ちゃんが結婚をして

家を出て行ってしまった時には淋しかったぁ!

お姉ちゃんに一番なついていた

羽田家の愛猫・チェリー
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-チェリー

20年と言う長寿ですが、まだ健在ですよ~!

と一緒に毎日悲しんでいたものです

(●´ω`●)ゞエヘエヘ


昔から面倒見の良かったお姉ちゃん

妹の羽田さんは本当に世話になりっぱなし!

感謝してもし足りない程です(T▽T)ウルウル


一時期、

お姉ちゃんが働く薬局でお手伝いをしていた時も

いつも食事の心配をしてくれて・・・

今でも

御飯食べにおいで~」とマメに声を掛けてくれて

美味しい美味しい料理を御馳走してくれるのですよ

(≧▽≦)キャッ


少し天然ボケで・・・(*゚‐゚*)ププ

でも、そこが色々な人に愛されている我がお姉ちゃん

薬剤師として薬局で働いているのですが、 

従業員の方からは「先生」と呼ばれています。

Σ(=°ω°=;ノ)ノえええええ!

あのお姉ちゃんが!!!


でも、実は・・・

それが羽田さんにはと~っても誇りなのです(*^.^*)ウフ


そんな妹思いのお姉ちゃんのお誕生日会

イタリアンが大好きなお姉ちゃんのチョイスで

とあるイタリアンレストランで開かれました(*^-^)b


旦那様、カワユイ甥っ子まぁちゃん

お姉ちゃんの昔からの友人Yちゃん

そして池ちゃんも参加!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-御誕生日会


相変わらずのオトボケモードなお姉ちゃん

この日も全開で~す(^▽^;)ハ・ハハ


美味しいイタリアンを囲みながら

飲んで飲んで

喋って喋って♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ楽しいね楽しいね♪

さぁ~最後は!!

バースディーケーキの登場♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-御誕生日会 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-御誕生日会

お姉ちゃん、御満悦ぅ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-御誕生日会

久し振りの姉妹の2ショットだね、

お姉ちゃんo(^-^)o



改めて、いつもありがとう!

これからも手の掛かる妹だけれど、

よろしくね(^з^)-☆Chu!!

そして、

いつまでも今のままのオトボケお姉ちゃん

惠理香の誇りで居てね!!



※コメントは承認後に公開(表示)されます。