Hawaiiから帰国後は

毎年夏恒例の舞台

ミステリーナイト2009」の稽古の日々。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古


今年は何度か御一緒させて頂いている方ばかりなので

とっても安心な羽田さん☆

稽古終わりには・・・

もちろ~ん、飲み会!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後

と言っても、この舞台の場合は

飲み会=第二の稽古場なのです(^_^;)


お酒を飲みながら、

あそこの部分は・・・

あれはこうした方が・・・など、

稽古の内容に熱が入ります(^▽^;)


この日は稽古初日以来の

出演者全員参加の飲み会☆

軽~い話から、

濃~い話まで!!

会話は途切れる事はありませ~ん!


この日は座長・九十九さんの計らいで

またまた出演者全員&スタッフさんも一緒に

お好み焼き屋さんへ☆

九十九さんの前に座った羽田さん。

げそバターを作ろうと

バターを鉄板に・・・とその瞬間、

『あ、油を先に敷いて頂いて・・・』と店員さんの声!

( ̄□ ̄;)!!ぬ・ぬわぁにぃいいいいい

慌てて鉄板からバターを掬い出し、

油を敷いてやり直し!

『ちょっと塩を振った方が・・・』九十九さん

は~い♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)あ・・・かけ過ぎた・・・

醤油もね!と隣席からマネージャー・池ちゃん。

OKぇ~

( ̄ー ̄;)ヒ・ヒク・・・またかけ過ぎた・・・

パクッ!

食べた九十九さん

『辛ぁああああああああああああああ』と・・・

(;´▽`A``で・ですよねぇ~

大失敗の羽田さん、言うまでもありません。

その後は焼きを任せてはもらえませんでした 

(●´ω`●)ゞハハ


この日はスタッフの方も居たので、

いつもよりさらに賑やか♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後

毎年 御世話になっています、

音響の藤平さんで~す!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後


羽田さんが初めてこの舞台に御世話になった時に

共演をさせて頂いた 知恵さんと
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後

稽古場まで毎日40分、自転車で通っていた

タフなお姉様です('-^*)/


この舞台に居なくてはならない存在の

ひーちゃんこと、樋渡さん

久し振りに御一緒させて頂きます、

岡ちゃんこと、岡部さん

今回初参加、

若干23歳と言う珠ちゃんこと・白井さん

そして、

羽田さんのブログをよく見てくれている・コウヤ君
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後


もう何度か御一緒させて頂いています、

楽しい楽しい存在・黒沼さん

キャラの濃~い・村松さん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後


7月29日に稽古が終わり・・・

この素敵な出演者の方と一緒に福岡から

本番はスタートしました!


舞台上の写真はまだお見せ出来ないのですが・・・

ハイ!

舞台終了後のショット!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-舞台稽古後

ちょっと遠い・・・(;´▽`A``ハハ


次の東京公演

みんなで力を合せて頑張りま~す!



※コメントは承認後に公開(表示)されます。