7月31日からスタートした夏の舞台

ミステリーナイト2009」の

福岡公演も終わり・・・

ブログのネタが溜まりに溜まっている

今日この頃です(^▽^;)>ハハ


ですが・・・皆さん!

ハワイのお話はまだ終わっていませんよ~

もう少しだけハワイのお話に

お付き合い下さいね(●´ω`●)ゞエヘエヘ



相変わらず食欲全開の羽田さんで~すv(^-^)v

イタリアンレストランBuca」での一枚☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

Buca」のブリュスケッタトマトたっぷり

羽田さんのお気に入りo(^▽^)o
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


こちらは

ワイキキ・ビーチウォーク通りにある

イタリアンレストランアランチーノ」の

ブリュスケッタ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

見た目ピザのようで、

Buca」のモノとは全然違います。

柔らかい生地に

オリーブオイルトマト

とってもシンプルなのですが、

生地に旨みがあって んまい!!

こちらのブリュスケッタ

羽田さんオススメです('-^*)/


アラモアナショッピングセンター

マカイフードコート内にある

Chicken

チキン好きの羽田さんとしては紹介しておかないと!

(*^.^*)フフ

ジューシーなローストチキン

食べ応えがあります!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

その他、今回は

マッシュポテトグレービーソースがけ

コールスロー

ミックスベジタブル

をチョイス☆

ボリューム満点のプレートランチです( ̄▽ ̄)=3


羽田さん大・大好物

カリフォルニアロール!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

・・・・と思ったら違いました(´・ω・`)

知人が差し入れてくれたモノだったのですが、

きゅうりニンジン・そしてマヨネーズ

カリフォルニアロールに似ているけれど・・・

アボカドカニも入っていませ~ん!


アボガドマヨネーズの絶妙なバランス

裏巻きでゴマが付いている場合もあれば

トビコが付いている場合もあります。

どちらも全く違った食感なのですが、

ワンアクセントでGOODな存在(b^-゜)


そんなカリフォルニアロール

今回は残念ながら食べるチャンスが

ありませんでしたぁ(TωT)

次回は絶対に食べようっと♪


以上、駆け足でお送りしました

食いしん坊羽田さんの食べ物紹介でした(笑)





※コメントは承認後に公開(表示)されます。