毎度毎度!

Hawaiiから帰国しても羽田さんの旅話は

終わりませんよ~(^▽^;)>


カハラへ行って来ました☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

こちらは

KAHALA MALL

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

屋上の駐車場からはほら!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

綺麗にダイアモンドヘッドが見えていますよ~♪


室内には

羽田さんお気に入りのドラッグストア

Longs Drugs

雑貨店洋服屋などなど・・・

色々なお店があります。

ぶ~らぶ~ら暫しお買い物(-^□^-)


お腹空いたね~


羽田さん達、今宵は中華料理をチョイス☆

こちらが友人が選んだ品々
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ん~炒飯も美味しそう(⌒¬⌒*)


羽田さんは白飯チキンの炒め物

野菜炒め をチョイス☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

んまい!!!!

・・・・・とは正直言えませ~ん(;^ω^Aハハ

キレイなオレンジ色のにんじん

ちょっと硬い・・・です(゚ー゚;

ブロッコリーも・・・しっかりしてますね・・・(^o^;)

でも、こう言うジャンクな感じ、

羽田さん好きなのですよね~


おまけが付いて来ました♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

お店の名前「PANDA EXPRESS」の

ロゴの入ったビスケット

中に占いが入っているのですよ(^ε^)♪

羽田さんの結果は・・・確か・・・

これから起きる事はちょっと大変

そんなニュアンスだったような・・・( ̄_ ̄ i)う~ん・・・

(;´▽`A``アハアハ、曖昧でごめんなさ~い


お腹も一杯になってワイキキに戻りました。

ワイキキまでは

カハラの素敵な素敵な住宅が並ぶ

閑静な住宅街を通ります☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

やしの木が並び
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

大きな家
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*素敵ですね~


うわ~なんて神秘的な風景なのでしょう!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ちょうど夕暮れ時☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

車の中から見る景色は

どれもとっても絵になります(≧▽≦)♪


動いている車の中から

羽田さん、写真を撮りまくり~(´0ノ`*)ホホ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


数年前、

オアフ島を襲った豪雨。

その影響で浸水をしてしまったKAHALA MALL

その直後、浸水した跡が所々に見られていましたが、

すっかり綺麗になっていました。


短い時間だったけれど、

買い物を楽しみ、

カハラのキレイな街並みや景色に癒された羽田さん。


今日も素敵な一日でしたよ☆-( ^-゚)v



※コメントは承認後に公開(表示)されます。