羽田さん、風邪を引きました(TωT)

朝起きたら喉が痛く、

その夜には寒気と関節の痛みに襲われ・・・

次の日には熱が出て、寝込みました。(´д`lll)


そんな時、

ハワイお姉ちゃまは羽田さんの為に

手作りお弁当を届けてくれました!

エリカの好きなゴーヤチャンプルー入れといたからね☆」と。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

具合が悪く、何処へも出られなかった羽田さん。

正直、少し心細かったのですが、

お姉ちゃま手作り弁当

とっても元気づけられましたぁ

(T▽T)ウルウル


最近親しくなったホテルの常連さん☆

羽田さんは「おかあさん」と

呼ばせてもらっています(*^▽^*)v

とっても面倒見が良い、

明るくて元気なおかあさん

何処からか羽田さんが寝込んでいる事を

聞きつけて(笑)

手作りのお味噌汁を部屋まで届けてくれましたぁ~!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

夜には、おかあさん行き付けの食屋さんから

鳥のから揚げ」のお土産まで!

(≧▽≦)感激!!


そして・・・

大の仲良しさん・Iくん

風邪引いたぁ~(´□`。)」と連絡すると・・・

風邪薬羽田さんの好きな「チキンのフォー

Golden Coin(フィリピンフォードのお店です)」から

スポンジーケーキ買ってを届けてくれました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うううううううううっ

羽田さんは、本当に!本当に!!

幸せ者ですぅうううううううううううう!!!!!

こんなに心配して、よくしてくれる人達が周りに居て。

感謝しても仕切れませ~ん!!

お姉ちゃま

おかあさん

くん

の優しさのおかげで、体調もかなり復活!


お姉ちゃま

おかあさん

くん

いつかいっぱいい~っぱい恩返しするからね!

本当にありがとう!!


人の優しさをシミジミと感じた

羽田さんなのでありました。゚(T^T)゚。感動


ちなみに、

熱が39℃近くまで上がってしまった為、病院へ行きました。

検査を受けた結果、

今流行の「新型インフルエンザ」ではなく、

普通の風邪だったので、

心配しないで下さいね☆-( ^-゚)v



※コメントは承認後に公開(表示)されます。