ハワイお姉ちゃまとお出掛け☆

初め、軽くお茶をするつもりだったのが・・・

(●´ω`●)ゞエヘへ

エリカ、飲みに行くよ~」の一声で!

Happy Hourの時間から飲んじゃいました

(´0ノ`*)オホホ


訪れた先は

ステーキ&シーフードのお店

Chart House Honolulu

アラワイ・ヨットハーバーの目の前にあるので、

サンセットを眺めながらの食事が

GOODなレストランですo(^▽^)o


羽田さん達は

生ビールを注文☆

つまみに・・・枝豆

そしてハワイと言えば!のこの一品☆

アヒ(マグロ)のポキ!!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

淡白なアヒ

そこへごま油醤油が加わり絶妙な味わい。

たまねぎ海草

食感にアクセントを加えていましたよ~


実はお姉ちゃまもB型(^▽^;)>

はい、

羽田さん達話し始めたら止まりませ~ん!

Happy hourが終わるまでの

約2時間程の時間を

軽く飲んで

アヒポキをつまみ・・・

喋って

喋って

喋って

喋って!!!!!!


喋り倒した後のスッキリとした2人で~す(笑)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

あ~楽しかった♪

お姉ちゃまとこうして飲むのは

久し振りだものね~


また行こうね、お姉ちゃま♪(*^ ・^)ノ⌒☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。