またまたやって来たハワイ(≧▽≦)キャッ


到着して、早々と買出しに出掛けた羽田さん☆

お腹空いたね~

食事にしましょ(⌒¬⌒*)ムフ♪

向かった先は前回のハワイの旅でも御紹介した

PHO SAIGON

前回同様に

春巻きチキンのフォーを注文☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

でも♪

今回はテーブルに置いてあった

辛いスパイスを入れて(^ε^)♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

う~ん辛そうな色なりましたね~♪

(^~^)チュルチュル~

(☆。☆)おおおお!

胃が熱~くなってきましたよ~

汗を拭き吹き・・・

前回と違う辛いチキンのフォー

GOODでした(o^-')b


実はちょうど

羽田さんのホルモン会の友・Tちん

ハワイに滞在中!

格好の良いバイクで会いに

やって来てくれましたv(^-^)v

バイクをちょっと拝借♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

どうですか~決まってます?(*^.^*)フフ


アメリカ本土に行っていたハワイお姉ちゃま

ハワイに戻って来ていて、合流(≧▽≦)キャッ!

ねぇ~ねぇ~写真撮ろうよ~

と羽田さん。

しか~し!辺りを見ても人が居なく・・・

ええ~い!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

( ̄_ ̄ i)あ゛っ・・・・

一応は3人写っているけれど・・・ちょっと・・・

と、そこへ通行人が!!!

写真撮って下さ~い!

(^_^;)あ・あれ・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ちょっと、遠い・・・

(x_x;)んんん・・・ならばもう一度!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(。>0<。)ええええ~

お姉ちゃまはかわゆく写っているけれど、

羽田さんの顔がぁあああああヽ( )`ε´( )ノ

あっ!失敗・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

す・凄いアングルだぁ( ̄ー ̄;ヒ・ヒク

選手交代!

パシャ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(-。-;)ま・まぁ~こんなモノ・・・かしら・・・


短い時間だったけれど、

そんな面白い時間を過ごし、

羽田さんは友達との食事会へ・・・


ゆっくり食事をして、

その後は久し振りに

ビリーヤードを楽しんじゃいましたv(^-^)v

そんな楽しい初日を過ごした羽田さん、

この日は早々と御就寝☆

お休みなさ~いヾ(@^▽^@)ノ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。