またぁああああああああああああああああ!?

そんな皆さんの声が・・・

(*^▽^*)>エヘエへ


戻って来ちゃいました

HAWAII!!!!


前回の旅からあまり時間が経っていないので、

ハワイに入国の際にはちょっと手こずりました

(´・ω・`)

最初は怖いかな・・・と感じた入国審査のお姉さま。

羽田さんへの質問攻めから

仕舞には羽田さん、お姉さまの愚痴聞き役に

(-。-;)

お・お姉さま・・・

ストレス溜まっていますぅ・・・?

でも、最後は素敵な笑顔で羽田さんを

送り出してくれましたよ(^_-)☆


さぁ~そんな始まりをした今回のハワイの旅☆

何しましょぉおおおおおおお?


まずは、お買い物!

大型スーパー「COSTCO」へ行きました。

この日はお店の中央で

ロブスター

鮮魚が売られていましたよ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

見て見て!ほら!!

やっぱり南国ですね~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

こ~んなカラフルな魚も売られていました

(‐^▽^‐)


本日の購入品☆

ミネラルウォーターいっぱい!

24缶入りの「Diet 7up
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

炭酸が大好きなのですよね~(*^o^*)ホホ


またまた買ってしまいました!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

大袋のポテトチップス

ピクルスの瓶詰め(●´ω`●)ゞ


そして、最近必ず買うのが・・・

マネージャー池ちゃんのお母様お気に入り

ドライブルーベリー☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

これ、お薦めです! ('-^*)/

濃厚でとっても食べ易い

そのままで食べてもOK

ヨーグルトに入れてもOK

たっぷり入って約$10!


ハワイに着いたばかりの羽田さん。

でも♪

時差ボケな~んて関係ありませ~ん!

羽田さんのハワイ初日はまだまだ続きますよ~

(^ε^)♪



※コメントは承認後に公開(表示)されます。