久し振りに東京新大久保を散策☆


韓国料理のお店

韓国食材のお店

韓国スターの商品が売られているお店

飛び交う韓国語


ここはまさしく東京のコリアンタウン


キンパ(韓国のり巻き)が食べたくなって

フラッと立ち寄ったお店

明洞のり巻
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

キンパの種類も豊富

その他のメニューも色々ありました♪


この日はシンプルに
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

明洞のり巻き(500円)と

明洞ラーメン(500円)を注文('-^*)/


席に座ると、カクテキが出て来ました♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

(^~^)パクッ

(☆。☆)おおおおお!イイ辛さ!!


キンパ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

シンプルだけれど、

具がシッカリと入っていてGOOD!


ラーメン

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

見た目よりも食べてみると、

い・意外とか・ら・い(・Θ・;)

は、韓国ラーメン独特のモチモチ感があって

んん!んま~い!!


羽田さん、こちらのお店がすっかり気に入りましてぇ~

後日、またまた行ってしまいました(´0ノ`*)ホホ


夕食の時間とあって、

この日は沢山のお客さんがいました。


カクテキの他に

韓国のリかまぼこのお通し☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻


プルコギ丼(1000円)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

かなりのボリューム!

ほんのりとした甘さが後を引きます(⌒¬⌒*)ジュル

たれ御飯に染み・・・

これがまたんまい!


スンドゥブ(純豆腐チゲ)ライス(1000円)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-明洞のり巻

∑ヾ( ̄0 ̄;ノわわわわわ

グツグツグツグツ

見るからに辛そ~


(゚Ω゚;)ううううう

胃が熱ぅ~くなって来ましたぁ~


スンドゥブをジュル!

ライスをパクッ!

(≧▽≦)んまいんまい♪


口の中を火傷しまくりながら・・・(^▽^;)>アハ

完食!


じんわ~り汗を掻き、

内臓もポッカポカ!


久し振りに韓国料理を堪能して

大満足の羽田さん☆

やっぱり韓国料理は美味しいな♪




※コメントは承認後に公開(表示)されます。