10代の頃から、

良きお兄ちゃんとして羽田さんを可愛がってくれている、

トカ兄こと、渡嘉敷勝男さん


初めて会ったのは、忘れもしません!

新年を迎えた早朝、東京・サマーランドで☆

お仕事の内容は 男女ペアでデュエット。

横に審査員が居て、決められた数の審査員が

アウト」を上げると・・・

歌の途中でもそのままプールへ落とされる!

そんな内容のお仕事でした(;´▽`A``ハハ


その時のお相手がトカ兄

歌った曲は「カナダからの手紙

勿論!!!!

あっと言う間にプールへ・・・(´0ノ`*)ホホ

その時から、かれこれ15年以上。

トカ兄には御世話になっていま~す

о(ж>▽<)y ☆キャッ


優しくてとっても面倒見の良いトカ兄

久し振りに食事を御馳走してくれました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったやった!


指定された場所に行ってみると・・・

(≧▽≦)きゃっ!!

そこには大西結花さんが♪

結花さんに会うのもと~っても久し振りです♪

天真爛漫で自然体の結花さん

歳はそんなに変わらないけれど、

羽田さんよりもとってもとってもお姉さん!


この日も美味しいお料理を食べながら、

話が弾みましたよ~('-^*)/


さぁ~さぁ~

ではお店&お料理のお話☆

お店は東京新橋にあります、こちら!

宇和海」さん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海

トカ兄の馴染みのお店という事もあって、

ほら!ドド~ン!!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海

この素晴らしい船盛りサービスして下さいました♪

(☆。☆)すご~い!!!


羽田さん&結花さん御満悦ショット☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海

(羽田さん撮影)


今宵のメインはふぐ!!

という事で・・・

前菜からふぐ皮の煮こごり白子
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海

ふぐ刺しはもっちろ~ん♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海

唐揚げ、そしてお鍋まで!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海

最後はやっぱり雑炊(⌒¬⌒*)ムフムフ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-新橋・宇和海


お酒好きの羽田さん、

飲む事を忘れて食べるのに夢中(●´ω`●)ゞ

い~っぱい食べてお腹パンパンになっていました(笑)


美味しいお料理を

トカ兄御馳走様でしたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


この後、

羽田さん、とある場所で大興奮!

そのお話は、次回で(^_-)☆




※コメントは承認後に公開(表示)されます。