羽田さんのお姉ちゃんお義兄ちゃん

お持て成し上手('-^*)/


色々な人を家に招いて、

お酒美味しい料理でお持て成し☆

朝から準備をする時もあったり、

お義兄ちゃんが腕を奮ったり、

その為にわざわざお取り寄せをしたり・・・


羽田さんもお姉ちゃん宅に招かれて、

食事をする事がお気に入りo(^▽^)o

いつも最後は
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-パーティー後

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

寝てしまうのですけれどね~

世話掛けてますぅ(^▽^;)>ハハ.....


そのお姉ちゃん宅になんと!

The Team of Hawaiiのメンバーも

やって来たのですよ~


かなり前の話なのですが、

羽田さんの愉快な友人・Cくん

ハワイから来日していた時の事。

ほら!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-The Team of Hawaii

( ̄ー ̄;ヒ・ヒク・・・

誰が相手でも、テンションを変えないCくん

さ・さすがだ・・・


Cくんはず~っとお姉ちゃん宅お坊ちゃま

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-チョコ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ナッツ

チョコ(写真上)ナッツ(写真下)

ミニチュアダックスフンド)とジャレていました(笑)


短い時間だったけれど、

みんなでワイワイワイワイヾ(@^▽^@)ノ

楽しかったですよ~♪




※コメントは承認後に公開(表示)されます。