まだまだ続く誕生日のお話(*^.^*)ウフ


3月7日

この日は羽田さんのかわゆいかわゆい

甥っ子・壯胤(まさつぐ)くん

お誕生日でもあります。

そうなのですよね~♪

素敵な偶然!

羽田さんと同じ日に

この世に誕生したまぁくん(‐^▽^‐)

そのせいもあって、

小さい頃から羽田さんにとって特別な存在☆


お姉ちゃんお義兄ちゃん

パーティーを開いてくれました(≧▽≦)キャッ!


テーブルに並んだ沢山の手料理

お誕生日おめでと~

(T▽T)ええええ!プレゼントまでぇ~

あ・じ・がどぉおおおおおおお!(泣)


開けてみると・・・

о(ж>▽<)y ☆キャハハ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-誕生日パーティー

さぁ~すが羽田さんのお姉ちゃん!!

お酒を飲む妹を気遣って・・・

ウコンの錠剤(笑)

そして・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノうわっ!

本当にみんな、

羽田さんの好みを考えてくれているのですよね~

なんとなんと!

M&M’Sのキャラクターグッズが!!!

皆さん、気付きましたか?

そうです!

大阪の友人、JくんHちゃん

プレゼントしてくれたモノと同じ。

なんと言う偶然でしょ~(☆。☆)

今は羽田さんの家のあっちとこっちに

一つずつ飾られて・・・

羽田さん、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:大・大・大御満悦ぅ~♪


お姉ちゃんお義兄ちゃん

ありがとう!!!!


お酒も程好く入って、

テーブルにピザが出て来ました(^ε^)♪

羽田さんの目を惹いたのがこれ!

いか墨のピザ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-誕生日パーティー

(;^_^Aアハアハ

羽田さん、またまた酔っ払い顔になってますね~


さぁ~そして!

誕生日には欠かせないケーキが登場☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-誕生日パーティー

羽田さんのお母さんの手作り

自慢のイチゴショートケーキで~す

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ

ねっねっ!

美味しいそうでしょ~

(⌒¬⌒*)グフフ

最高に!美味しいのですよ~♪


再び登場☆

「36」のロウソク(^_^)v

Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday dear

まぁ~ちゃん&えりちゃ~ん

Happy birthday to you~♪


せ~の!

≧(´▽`)≦わぁ~

大きくなった壯胤ケーキ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-誕生日パーティー

この写真、大事にしよ~っと♪(´0ノ`*)ホホ


それと・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-誕生日パーティー

この集合写真もね☆-( ^-゚)v


素敵なバースディーパーティーを開いてくれた

お姉ちゃんお義兄ちゃん

そして、羽田さんの大・大・大好きなケーキ

パーティーを盛り上げてくれたお母さん

本当にありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆





※コメントは承認後に公開(表示)されます。