一昨年の年末から昨年の年始は

日本で過ごしていた羽田さん。

今年は・・・(*^.^*)ウフフフフフフ


ハ・ワ・イ

о(ж>▽<)y ☆きゃあああああ


来ちゃいました来ちゃいました♪

昨年末に寒い寒い日本を出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

羽田さんの大好きなハワイへ♪


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ハワイでの毎日を楽しんでいる羽田さんo(^▽^)o

既に色々な事がありましたよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ああああああああ

皆さんに話す事がまたまたい~っぱい!


またですかぁ~( ̄_ ̄ i)

な~んて思わずにしっかりついて来て下さいね(^_-)☆


到着が一時間程遅れてしまったり、

お出迎えに来てくれた友達の友人の御両親のお出迎え

と友達の友人のお出迎えで

空港に長居&ワイキキと空港を行ったり来たり・・・

到着してからちょっぴり大変だったけれど(^▽^;)>

夕方近く、

羽田さんも無事にホテルに到着( ̄▽ ̄)=3ホッ


今回はこちらに滞在しま~すv(^-^)v
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


さぁ~さぁ~

ハワイ到着後最初の食事に出掛けましょう

(⌒¬⌒*)グフグフ


何にしようかな~♪

選んだお店は

アラモアナショッピングセンターのそばにある

イタリアンレストラン☆


(@Д@;わわわ

やっぱりどれもこれも大きい!

シチリア風スパゲッティー☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ナイフが小さく感じます(笑)

こちらはシーフードパスタ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

容器から溢れんばかりの量!

テーブルの上が盛大(≡^∇^≡)♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

シーフードパスタ海老がたっぷり!

どちらも味がしっかりとしていて

美味しかったですよ~(^~^)v

さらにソースパンに漬けて食べると、

これがまた んまい!(o^-')b

友達との会話を楽しみながら

頑張ったのですが、

さすがに完食は出来ませんでした(・・。)ゞ


お腹も一杯になった事ですし、

アラモアナショッピングセンター

ちょこっと散策しましょ☆


そのお話は次のブログで('-^*)/




※コメントは承認後に公開(表示)されます。