遊びましたね~(*^▽^*)>エヘへ


ハリウッドエリアに戻って来ました☆

アーケードの中もライトアップされて

とっても綺麗ですヾ(@^▽^@)ノ


こちらは、

シュレックセサミストリートなどの

ショースタジオ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

キラキラキラキラ

とっても華やかです♪


昼間に見た立派なクリスマスツリーにも

ライトが点き、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きれ~い!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

見ていると・・・

白・赤・青・・・と色を変えていました☆


楽しかったUSJの時間も終わりです(T_T)


最後にキャラメルポップコーンをゲット

☆-( ^-゚)v

綺麗なクリスマスツリーをバックに・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

(*⌒∇⌒*)。ハハ

本当に楽しそうな羽田さんですね~


そして、

今度は・・・

ヨイショ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

両手で地球儀を持ち上げてみましたぁ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

( ̄- ̄)・・・・

最後までおバカです。


初めて来たUniversal Studio Japan

想像以上に楽しかった!

映画の世界にドップリ浸れる。

最高ですо(ж>▽<)y ☆


USJでの余韻を残したまま、

スーパーで買出してKりん宅に戻った羽田さん達。

また飲んじゃいました(´0ノ`*)ホホホ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

今宵は韓国のビールです♪


お菓子好きな羽田さんは

初めて見掛けた「ふわっと」のチーズ味を堪能☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

気が付けば・・・

またまた夜中の3時を過ぎていました

(●´ω`●)ゞ

おやすみなさ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

映画の夢、見られるかな~♪


※コメントは承認後に公開(表示)されます。