いつまで続くの・・・USJ

(^▽^;)>アハアハ

映画の世界はとにかく楽しい!


JAWS(ジョーズ)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

o(^^o)(o^^)oワクワクワクワク

ねっねっ、Kりん何が起きるのだろう♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

列に並びながら羽田さんウッキウキ!


ボートに乗って出発!

突然現れるジョーズ

((>д<))きゃああああああ

船頭のお姉さんが銃を発砲!

辿り着いた先はボート小屋。

陽が暮れた事もあり暗闇に包まれていて

スリリング感が増しています。

(((゜д゜;)))ドキドキドキドキ

その時!

\(゜□゜)/ぎゃあああああ

次から次へと現れるジョーズ

そして最後には炎が・・・

ハラハラドキドキ

面白かったですよ~('-^*)/


ジョーズクリスマスの装い
記念撮影♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

あら、Kりん旦那様

襲われたぁ~」って表情作ってるぅ~


こちらではカメラマンの方が写真を撮ってくれます。

フレームに入ってとっても綺麗な写真☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

羽田さん達も記念にその写真を購入≧(´▽`)≦


やって来ました

Snoopy Studios(スヌーピースタジオ)!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

スヌーピーも羽田さんが好きなキャラクターです☆

レストランにも・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

噴水にも・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

あちらこちらにスヌーピーо(ж>▽<)y ☆

羽田さん、子供の様に大はしゃぎです(笑)

お店の中にもスヌーピーのグッズがい~っぱい♪

キャラクターに囲まれて

御満悦ショット!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

( ̄▽ ̄)=3はぁ~幸せぇ~


道を歩いていると、何やらとっても賑やか。

DRIVE-IN と言うアメリカ車が店前に飾られた

アメリカンレストラン
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

その前でライブショーが行われていました

ヾ(*~▽~)ノ

こう言うレトロなアメリカンスタイルのお店

好きなのですよね~♪


Hollywood Dream(ハリウッドドリーム)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

お気に入りのBGMを聞きながら乗る

新感覚のジェットコースターなのだそうです。

羽田さん、このネーミングがとっても気に入りました

(*^.^*)

でも・・・

強風の為に運休。

今回は残念ながら乗る事が出来なかったのですぅ

(´_`。)シュン


あ~USJの話が尽きませ~ん!

もうほんの少しだけ、

お付き合い下さいね(`・ω・´)ゞ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。