ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわ~い♪

来ちゃいましたよ来ちゃいましたよ~


かれこれ何年も前、

ロサンゼルスにある

ユニバーサル・スタジオには

行った事がある羽田さん☆

日本に来た時から、行ってみたかった!

やっと叶いましたぁ(T▽T)

うれじいぃいいいいいいい


ゲートをくぐる前に・・・

ヒョイ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

地球を手のひらに乗せて・・・

羽田さん嬉しそうですね~

(・・;)あらあら

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

地球を両手で掴んでいるつもりですか・・・?

(;´▽`A``ハハ・・・

テンションかなり上がっていますね~


さっさ!中に入りましょ♪

さすが休日。

混んでいますね( ̄Д ̄;;


ゲートをくぐると・・・

お店が立ち並ぶアーケード☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート
その先に・・・立派なクリスマスツリー

ヾ(@^▽^@)ノ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

空に向かってそびえ立っています。


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラララ~

何から乗るぅ?


広がる映画の世界☆

とにかく広い!!!!

まるで本当にハリウッドの撮影所に居るみたい♪

そんな雰囲気に

映画大好き・羽田さんのテンションは絶好調v(^-^)v


まずは・・・

やっぱり「E.T」!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

懐かしい映画です☆

アトラクションの最後には

あの!あの!E.Tが!!!

惠理香」などとお客さんの名前を

呼んでくれるのですよ~

(≧▽≦)きゃああああ可愛い!

羽田さん大興奮でした(*^.^*)ウフ


続いては・・・

Spider-Man(スパイダーマン)!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西プライベート

さすが!大人気ですね~

待つ事・・・約1時間(´_`。)シュン・・・


新聞記者としてこんな乗り物に乗り込みます。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-関西

そして・・・

(ノ´▽`)ノうほっほ

Σ(・ω・;|||えっ・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノちょ・ちょっと!

( ̄□ ̄;)!!ぐわっ!!!

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぎょえええええええ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚うぎゃぎゃあああああ

ヽ((◎д◎ ))ゝはぁはぁはぁ・・・


と、色~んな事が起き・・・

スリリングな楽しい時間が終わるのです。

待つ事約1時間。

並んで良かった!

と思える様なスパイダーマンでした♪


まだまだUSJでの時間は続きますよ~

( ̄▽ ̄)v




※コメントは承認後に公開(表示)されます。