仕事で鹿児島宮崎に行って来ましたv(^-^)v

ヾ(@^▽^@)ノは~い♪

沢山美味しい物を食べて来ましたよ~


お邪魔した先で・・・

奥様が七輪でお芋を焼いて下さいました(≧▽≦)

自分の農園で作ったと言うサツマイモ羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-鹿児島

とっても素朴な味に羽田さんほのぼの☆

奥様、御馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ


鹿児島と言えば・・・

黒豚!

お昼は黒豚のざるうどん☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-鹿児島 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-鹿児島

黒豚がタップリ入った汁に浸けて食べます。

豚の旨みがギュッと詰まった汁♪

麺によく絡みます!

( ̄▽ ̄)=3ふぅ~お昼から大満足ぅ


またまたお邪魔した先で・・・

自宅で採れた

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」

ほんのり甘く、ほんのりとお酒の香り

手作りの味にまたまた羽田さんほのぼの(´∀`)


今回はお邪魔した先で色々頂きます

(^ε^)♪ルンルン

加治木町を訪れた時には

名物「加治木まんじゅう」を頂いちゃいました

(*⌒∇⌒*)エヘエヘ

アンコがた~ぷり!

きめ細かい、上品なアンコでしたよ~

生地はモッチモチ。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-鹿児島

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んま~い!

今回初めて知った加治木まんじゅう

羽田さんのお気に入りに追加で~すヽ(゜▽、゜)ノ


なんだかず~っと食べている今回の旅☆

仕事終わりの夕食も

美味しい物三昧しちゃいましたぁ(´0ノ`*)ホホ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。