羽田さんの愛犬、可愛いクリーム

( ´-`)デレデレ
クリーム

心臓が弱っています」と病院で言われ

羽田さん、ちょっと心配(((゜д゜;)))


皆さんにも心配してもらって・・・

どうもありがとう!


レントゲン・心電図を撮って来ました。

結果は

心臓肥大、

そして肺の付近に水が溜まってしまっていると。

o(TωT )ええええええ

だ・大丈夫なの・・・姫様ぁ~

先生曰く、

老いて来ると、心臓肥大は仕方のない事のようです。

(。・д・。)そうなのですか・・・

でも・・・心配(´Д`;)うばぁ~

心臓の薬と

肺に溜まった水を排出する為の薬を

飲む事となった姫様

当の本人は羽田さんの心配などま~ったく知らずに

マイペース(-。-;)


その後再び病院へ行った姫様

先生が心臓音を確認

これで何も症状が無い事の方が

不思議だ!」と・・・

そうなのです。

心臓音にかなり雑音が・・・

(´□`。)ひ・姫ぇ~


15歳。

命あるモノはいつかは・・・

仕方の無い事です(_ _。)

今は一日でも長く生きて欲しいと願うばかり☆


でも!

心配になるような診断はされたけれど、

姫様

よく食べ

よく歩き

そしてよく羽田さんに歯向かい(笑)

とってもとっても元気!

だから、まだまだ大丈夫(^_-)☆


これからも、

いっぱいい~っぱい!愛情を注いで

羽田さんの事を支えてもらおうっと♪

ねっ、姫様♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュッ


おまけ☆

最近のやんちゃ坊主、クーで~す!
クー



※コメントは承認後に公開(表示)されます。