甲府から河口湖方面

仕事先に向かった羽田さん☆

仕事を終わらせお昼御飯!

その時…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おやぁ~

ここってもしかして、

もしかして!!

羽田さんお気に入りのほうとうのお店がある近くでは!?

ほうとう食べましょう♪


本当に近くでした('-^*)/

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞルンルン

久し振りのほうとう

嬉しくて嬉しくて、上機嫌の羽田さん。

早速、かぼちゃのほうとうを注文☆

とにかく美味しいのですよ~

このお店の自家製の唐辛子がまた美味しくてぇ~

なんて、スタッフの方に興奮気味に説明(笑)

と、その瞬間。

(?_?) ん???????

(・・;)・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜д゜;)あ・・・・・ら・・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)も・もしかして・・・・・・・

( ̄□ ̄;)ゲッ

( ̄□ ̄;)!!ゲゲ!!!

(T▽T)や・やっちゃったぁ~

( ̄ー ̄;)店、間違えた・・・


羽田さんお気に入りのお店と今回入ったお店は

道を挟んでほぼ同じ位置にあります。

そしてお店の名前も漢字2文字。

駐車場やお店の大きさも似ていて…

実は以前にも間違えた事があるのですよね

(;´▽`A``ハハ


今回入ったお店は「小作」さん

このお店のほうとうがこちら

甲府&河口湖

野菜がたっぷり入っていて

かぼちゃの大きさがと~っても大きい!

味もしっかりしていて美味しい♪

決して羽田さん、嫌いではありませんm(u_u)m


でもぉ~羽田さんお気に入りのお店の「不動」さん。

こちらのほうとうはとってもシンプルなのですが、

かぼちゃがとろ~っと汁に溶けていて、

にその汁が絡みつくのです☆

口の中でかぼちゃの甘味・汁のコクを

一度に感じる事が出来るほうとう

やっぱり羽田さんは「不動」さんが気に入っているかな(^ε^)♪


小作」さんも

不動」さんも

本店以外に何店舗か支店があります。

羽田さんは支店にしか行った事がないのですが、

いつも沢山のお客さんで賑わっていますよ(^_-)☆


もし機会があったとしたら、

是非両方のお店に行って欲しいですね~

あなたはどちら派になるのでしょう?(*^.^*)フフ


(●´ω`●)ゞいやいや、

改めて自分のおっちょこちょいには

ビックリしちゃいました(笑)


さて再び甲府方面に向かいます☆

途中、ぶどうとうもろこしの直売所を

沢山見掛けました。

(≧▽≦)いいないいな

そしてぶどう園も沢山見掛けました。

Oo。。((⌒¬⌒*))た・堪らないなぁ~


遠くには山、手前にはぶどう園
甲府&河口湖

そんな環境の中にあった場所を訪れた時、

な・なんと!

о(ж>▽<)y ☆きゃあ!!!

御土産にぶどうを用意して下さっていたのです!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノうれすぅいいいいいいいいいいいいいいいい

ほらほら♪

甲府&河口湖 甲府&河口湖 甲府&河口湖

粒の揃った美味しそうなぶどうでしょ!

小笠原ビルサービスの社長さん、

本当にありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今回も失敗あり、

Happyな事ありの面白い旅でした☆-( ^-゚)v



※コメントは承認後に公開(表示)されます。