通天閣串かつを堪能した羽田さん☆

その後、大阪の友人と合流!

向かった先は鶴橋

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエ~イ

さぁ~ここから長い長~い夜の宴が始まりした!

まずはいつも混んでいて友人もいつも入れないと言う

串焼き屋さんへ…

このお店、店内での撮影は禁止(´・ω・`)

席に座ると、注文する事も無く、

串焼きが6種類出て来ました。

特製味噌に辛めのソースを混ぜて、

それをた~っぷり浸けて食べる串焼き

(゜ρ゜)?????

これは何だろう?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んんんんん

美味しい♪

(^~^)パクパク

とても数時間前まで串かつ

食べていたとは思えない程の食べっぷり!

一通り食べて、大満足♪

でも…

早くも次のお店に移動(*^.^*)ホホ

実は…このお店

串焼きは美味しかったのですが、

ちょっと羽田さん達には居心地が良くなかったのですぅ

(^_^;)ハ・ハハ


次に行ったお店は友人行きつけの、

これまた串焼き屋さん

入り口の外にまで美味しい匂いと共に煙がモクモク

( ̄ー ̄)ん~イイ感じのお店じゃないの♪

名前は「辰ちゃん

お店の中は沢山のお客さんで賑わっていましたね~

少し甘めの汁に浸けて食べる串焼き

これまた先程のお店とは違った美味しさ

(⌒¬⌒*)ジュル

羽田さんの胃袋は底なしで~す♪

でも流石に午後1時半位から飲み続けていたので

友人の友人&韓国に一緒に行ったTちゃんが合流して

少し経った頃に軽く沈没。
大阪

しか~し!

( ̄∇ ̄+)フッ!

羽田さんはタフです(^_^)v

仮眠をとって数十分後、復活☆

友人の旦那様も合流して、次なる場所へ!


やっぱり行かなくちゃ!ですよね~

韓国料理屋さん

見て見て!

美味しいそうでしょ~

大阪 大阪

サムギョプサル

キムチねぎ味噌など

お好みで入れて菜っ葉に巻いてパクッ!

( ̄▽ ̄)=3はぁ~ん・ま・い!!!!!

パクパクパクパク

あ~韓国が懐かしいね~

韓国行きたくなっちゃうね~

なんて盛り上がりながら食べ続けました(o^-')b

途中、お店のお姉さんとの

韓国語発音講座が始まったりして…

楽しかったですね~♪


さぁ~乗りに乗って来た友人。

よし!次はたこ焼き屋さんだぁ~」と。

( ̄_ ̄ i)えっ・・・

結局、たこ焼きはお持ち帰りにして、

夜中の12時過ぎに無事に友人宅に到着。

そしてぇ~

宴再開!!!!


・・・・・・・・

旦那様沈没。


池ちゃん沈没。


や~ぱり最後まで騒いで居るのは弾丸トークコンビ!

韓国旅行の思い出話をしながら

夜中の3時過ぎまで盛り上がっちゃいましたv(^-^)v


本当に濃厚な夜でした。

ヾ(*~▽~)ノ楽しかったぁ♪



※コメントは承認後に公開(表示)されます。