夏の舞台「ミステリーナイト2008」が

大阪で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

今回の羽田さんの役柄は主婦。

≪抽選で当たり、ファーストクラスで

サウスモラアナ島に行く豪華ツアーに夫婦で参加☆≫

今年でミステリーナイトは6年目の羽田さん。

初めての夫婦役でした(*^.^*)フフ

お相手の旦那様はこの方!
ミステリーナイト

( ̄_ ̄ i)おいおい…

違う違う!

この人は今年で3年目のお付き合い☆

今年は「浜岡」と言うツアーガイドの役だった

鈴木コウヤ君で~す!


私のお相手はサスペンスなど

沢山のドラマに出演をされている

羽田さんにとったら大・大先輩☆

一見、怖そうな感じなのですが、

天然でとっても楽しい方でしたよ(‐^▽^‐)/


今年はなんとなんと!

座長・九十九さんの息子さんも舞台に出演!
ミステリーナイト

メイビ君о(ж>▽<)y ☆

今まで芸能界のお仕事をした事もなく、

今回が初お仕事&初舞台!!!

でもとても初めてとは思えない程の度胸☆

羽田さんなんかよりもずっとずっと

素敵な俳優さんでした(*^-^)ノ


大阪公演終了後、

九十九さん・旦那様役の五宝さんメイビ君

そして九十九さん弟さんの奥様 

通称「にゃんこ先生と一緒に通天閣へ!
ミステリーナイト

羽田さん初体験です♪

目当てはもちろん!

串かつ!!!

カメラを片手に

(・_・ 三・_・)キョロキョロキョロキョロ

賑わう街の中をドンドン歩いて行く

九十九さんの後をついて行くと

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おおおおおおおおおお!

イイ感じの串かつ屋さんが並んでいました♪

長~い列を作っているお店もありましたが、

九十九さんの案内でこちらのお店へ(^ε^)♪
ミステリーナイト

越源」さん

お店の中はカウンターのみ。

早速ビールを注文☆

(*^o^*)まだ昼間なのですけれどねぇ~

飲んじゃいましたよ♪

そして…

串かつ!

れんこん!

豚ヘレ(ヒレ)!

ジャガイモ!

鶏かつ!

鶏軟骨唐揚げ!

玉ねぎ!

(⌒¬⌒*)いやいや

とにかく美味しくて美味しくて!

食べては注文!を繰り返し…

い~っぱい食べちゃいました♪

ミステリーナイト

串揚げに浸けるソース

ドロッとしたソースかと思っていたら、

サラッとしたモノでくどくないのです!

決まりで「2度浸け禁止

た~っぷりソースを浸けて、

パクッ!

合間に大好きなキャベツ

バリバリバリバリ(^~^)
ミステリーナイト

薄めの焼酎の水割り☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ああああああ!

なんて幸せな時間なのでしょ~

ふと外を見ると…

(  ゚ ▽ ゚ ;)あ・明るい…

でも羽田さんは酔っ払~い♪


さて羽田さん一行、

このお店である事をしました。

それは…

旦那様役の五宝さん

どうやら「チーズ大魔王」と自分で言うくらい、

チーズ好き!

串揚げのメニューにあったのですよね~チーズが。

そこで…

チーズ!

チーズ!

チーズ!!

チーズ2個!!

(-。-;)ご・五宝さん…食べ過ぎじゃ・・・

その内、

お店のお姉さんが食材の入ったケースにチーズを追加。

にぃ~しぃ~ろぉ~

じゅ・16切れもチーズが増えた(@Д@;

そして…

羽田さん一行の闘いが始まりました!

五宝さんを筆頭に

九十九さん

羽田さんも、み~んなでチーズ!!!

仕舞には「揚げないでそのままちょうだい」と…

気が付くと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ハリャマ!

16切れあったチーズが残り4切れ!!!

いやいや、凄い一行でした(笑)
ミステリーナイト

羽田さんは一足先に退散☆

初体験の通天閣串かつ

最高でしたね~(≧▽≦)


さぁ~この後羽田さんの長~い長~い

大阪堪能ツアーが始まりますよ~

そのお話はまた(*⌒∇⌒*)ムフフ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。