帰国報告の時に少しお話したのですが、

今回のHawaiiは今まで以上にアウトドアな旅

ヾ(@^▽^@)ノ

またまたビーチに遊びに行っちゃいました♪

今回連れて行ってもらった場所は

サンデービーチ☆

羽田さん、初めて行く場所です。

(☆。☆)ドキドキ、どんなビーチかなぁ~

あ!見えて来た!

(≧▽≦)きゃあ~綺麗!!

ハワイ ハワイ

山に囲まれた結構波のあるビーチでした。

日陰にシートを敷いて…

みんなで(@ ̄ρ ̄@)ボー


目の前に

飼い主さんと一緒に時間を楽しんでいるワンちゃん

ハワイ

(‐^▽^‐)あらあら、

傘の下で飼い主さんに寄り添って…
ハワイ

なんとまぁ~ホノボノとした光景なのでしょう!


2時間程の~んびりして、

羽田さん達は空腹を満たす為、

とあるお店に向かいました('-^*)/

ホットドッグ専門店hank
ハワイ

友人から

色々なホットドッグあって、美味しい!」との

情報を入手していた羽田さん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それは是非!食さないと~♪

迷い迷いやっと辿り着いたのが夕方5:30過ぎ。

お店の前に着くと…

Σ(~∀~||;)あ・あれ?

お店の人が片付けをしています。

・・・・・・( ̄Д ̄;;嫌な予感・・・・

もしかして終わり…じゃあないですよね~?」と

田さん。

今日は5:00までだよ」とお店の人。

・°・(ノД`)・°・そ・そんな~

残念!次回のHawaiiまで

お預けとなってしまいました(´・ω・`)シュン


さ~さ!気を取り直して、

アラモアナショッピングセンターに向かいましょ!

お目当ては羽田さんのお気に入りの一つ

プレートランチ

バーベキューチキン

ジンジャーチキンなどなど

チキンプレートランチが好きな羽田さん(^~^)
ハワイ ハワイ

この日ももっちろ~ん!

チキンプレートランチをゲット!!!


付け合せのマカロニサラダも好物♪

醤油をかけて食べるのですよ~(^_-)☆


( ̄▽ ̄)=3はぁ~

またまた大満足な一日でした♪




*コメントは承認後に公開(表示)されます。