日本からHawaiiに来ていた友人の最終日☆

またまたいつものメンバーが集まって

騒いじゃいました(*^▽^*)>


ワイキキにある雰囲気の良いワインバー♪

友人の荷造り待ちでスタートは夜中の1時近く(^_^;)

でもみ~んな元気ですv(^-^)v

飲んで騒いで写真を取り捲りぃ~

ほら!
ハワイ

ねっ!
ハワイ

あらら・・・

ハワイ

(*^▽^*)ま~

ハワイ

一人が本格的なカメラを持っていて

それを借りて嬉しそうに撮影をしているM君☆
ハワイ

そしてお決まりの集合写真!
ハワイ

どうですか?楽しさ伝わりますか?


このお店が夜中の2時で閉店なので、

場所移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(°д°;)はらら・・・

ハワイ

毎度毎度おバカな事をしてくれますね~この人

( ̄∇ ̄+)フフフ

使っちゃいますよ~しゃ・し・ん♪

ハワイ

移動中の道で…

そしてお店ではさらにおバカ全開!!!


と思ったら…

(・・;)あらまぁ~
ハワイ

彼女&明日帰国する友人までもが・・・


な~んて実は羽田さんもかなり

おバカモード全開でした(〃∇〃)

でも写真は友人が持っている為、

ここには載せませ~ん♪

かなり!凄いですから(笑)


みんなでお腹を抱えて大爆笑☆

本当に本当に楽しい時間でした!


友人Yちゃ~ん、日本に一足先の帰国気を付けて!

また日本でね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



*コメントは承認後に公開(表示)されます。