さてさて本日の羽田さんは…

女性3人でお買物に出掛けました(=⌒▽⌒=)

ハワイ

向かった先はアロハスタジアム
毎週水曜日と週末に開かれる「スワップミート

色々なお店がテント式で出店しています。


暑~い中、お水を片手に

所狭しと並んでいるお店を一軒一軒見て回りましたv(^-^)v
ハワイ

ヽ(;´Д`)ノいやいやいやいや、

かなり歩いているじゃな~い!

でもお買物に夢中な3人。

疲れ知らずぅ~(o^-')b


真剣に物色していま~す☆

ハワイ

水着バスタオル洋服などを始め、

ハワイアンジュエリーハワイアンキルトなど

ハワイア~ンなモノもありました。


羽田さんが購入したのは・・・これ!
ハワイ

何だか解りますか?

これはハワイのお守り

毎日の生活で、

車の運転中に…など色々な場所に

GOOD LUCK」を運んで来てくれるのだそうです。

見た目ちょっと面白いでしょ?

この顔の部分は

昔の兵士が頭に被っていたモノがモデル☆

このお店で売られているお守りは

こ~んなに種類が豊富でカラフル!
ハワイ

(@Д@;羽田さん、迷っちゃいましたぁ~


お店を見ながらスタジアムの回りを一周。
ハワイ

結構イイ運動になりましたよ~(^ε^)♪



*コメントは承認後に公開(表示)されます。