2泊3日の旅番組で訪れた軽井沢

お相手はあいはら友子さん(‐^▽^‐)v

とってもパワフルで物事をハッキリと言うあいはらさん

2人でキャッキャッ☆

大騒ぎの旅でした('-^*)/


長野

この写真の後ろの建物は

元郵便局

別の場所にあった郵便局を移築したそうです。

今は女性に大人気のイタリアンレストラン

この日も沢山のお客さんで賑わっていましたよo(^▽^)o


緑が豊富で疲れた心を癒してくれる軽井沢

そこで久し振りに訪れましたぁ~

ホテルグリーンプラザ軽井沢
長野
実は羽田さん、

子供の頃、家族でよく訪れていた場所なのです!

о(ж>▽<)y ☆きゃああああああ、

懐かしい!!!!

到着しての第一声!

子供の頃ですから、

かれこれ…25年は経ちますか…(;^_^A

良い意味で変わっていませんでした(^ε^)♪

勿論、新しく出来た建物や

新しく登場したモノもありましたよ!

でも、羽田さんを子供頃にタイムスリップさせてくれる

雰囲気は健在!

あの頃は…

ホテル近くの「パターゴルフ」で遊んだり、

テニスをしたり…

ビリヤードもして遊んでいましたね~

(*^▽^*)いや~懐かしい!


あ!暑い陽射しの中で

大迷路」にも挑戦していたな~


仕事とは言え、

久し振りに訪れる事が出来て

とっても嬉しかったです♪


残念ながら、

この番組は長野ローカルの放送

観られない方が多いのではないかな?


アップした写真で

少しでも羽田さんが満喫した軽井沢が

伝われば良いのですが…


あ!観られない方の為に…

これは今回の番組内で誕生した

羽田スペシャルおむすび
長野

葉っぱに巻かれている方は

中がコーンクリームスープで炊き込んだ御飯☆

ほのかに甘く、

(^~^)パクッ!

フワァ~っとコーンクリームスープの味が広がります。

周りの長野の名産、

野沢菜のパリパリ感がとっても楽しい♪


もう一つは、

野沢菜の天ぷらが入っています(*^o^*)

塩味にパンチがあり、

サクサク!

海苔との相性が◎のおむすびです(o^-')b


軽井沢プリンスショッピングプラザ」内

せんまい田」と言うおむすび屋さんで

夏までの期間限定販売☆

(⌒¬⌒*)ヘヘへ

美味しいですよ~
長野

夏までにチャンスがあったら、是非お試しあれ!




*コメントは承認後に公開(表示)されます。